肉便器 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

肉便器 No.1の画像
肉便器 No.1の画像
肉便器 No.1の画像
肉便器 No.1の画像

ケンシロウ 2022/09/23(金) 07:48:33

2週続けて3連休が台風の影響を受けそうですね。当地はそんな影響も無く秋空が広がる朝です。随分秋めいてきました。夏スタイル定番のパンツとランニング姿では朝晩は寒く感じます。(苦笑)やっと雑草の勢いが衰えてきました。連日の草取りでスッキリした庭は久しぶりです。今年は5年ほど前、空き地に植えた栗の木に結構実が成り収穫できました。品種は「銀寄」、と「ぽろたん」です。ぽろたんは皮がぽろっと剥けるとかから来た名前で木の成長は遅く同じ時期に植えたのに、木の高さは4~5倍違います。品種でこんなに違うのかとびっくりします。

「肉便器」
数あるSMプレイの中で自分が好まないプレイが幾つかあります。
電気を使う感電プレイ、針等を使うプレイ、首絞めプレイ、肉便器、などです。これらのプレイは例えどんなに頼まれてもNGです。
飲尿、欲尿プレイって?
M女の体(主に口)に対しておしっこを排泄するプレイです。
「貶されたい」「汚されたい」「便器になりたい」といった願望を持つM女に合います。

通常排泄は便器に向かってするものであり、人…それも着飾った女性に対してするようなものではありません。
いつも手入れしている顔や頭に向かってする方が劣情を感じやすいでしょう。

スカトロ要素を含むため、抵抗のある人は中々プレイには至りません。

尿を飲んでも大丈夫なの?
尿は出た瞬間は無菌ですので、飲んでも問題は無さそうです。

一昔前は「尿療法」という、自分の尿を飲む民間療法があったくらいです。
(尿には余剰ビタミンなど含まれており、その辺が効くんだとか…)(苦笑)

体外に出されたあとは空気や容器の雑菌が混じり、時間の経過と共に増えていきますので注意しましょう。

飲尿はどんな味がするの?
慣れないうちはとても不味く、苦しょっぱい味がするとのことです。
尿は体調次第で濃くなったり、薄くなったりしますから、調節の余地は色々ありそうです。

また、出てきたばかりの尿はご主人様の体温と同じですから、深い繋がりを感じられる、というM女さんもいます。

欲尿プレイはどこでするの?
一回あたりの尿は、最大で300ml程度といわれており、自販機のジュースとほぼ同じです。
これをトイレを済ますような短い時間で飲み切るのはそもそも難しいですし、味の問題もあるので普通はこぼしてしまいます。
浴室などのこぼれてもいいところでするか、洗面器などで受けて対処した方が良いでしょう。
余談ですが、ラブホテルはシーツの裏に防水シートがかかっていることが多いです。
ノーマルなホテルは、もちろんそんなものはありません。

飲尿、欲尿プレイはハードルが高くない?
最初から「してみたい!」というM女は決して多くありませんが、プレイを通して心が繋がるとOKな気持ちになるようです。
実際のところ、SMプレイとしてはリスクが少なく、簡単にできるプレイの一つではある一方、その印象は強烈です。Sと、M女という関係以外ではまず体験する機会がありませんから、特別な絆となることも少なくありません。

雨に濡れた女性と同じように、尿に濡れたMさんというのは中々色っぽく、退廃的な雰囲気を感じさせるのではないでしょうか(笑)

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック