2022年10月1日更新 2レス

多頭飼い

1. ケンシロウ 2022/09/30(金) 09:35:19 通報
随分と日が短く成ってきました。空を見上げれば雲も空の青さも秋の景色に成っています。今の時期は昼間と夜の時間がほぼ同じです。夏の寝苦しい時期も過ぎ、秋は寝つきが良く爆睡しますから疲れも取れスッキリします。秋は台風さえ来なければ最高なんですが・・・(苦笑)

「多頭飼い」
SMプレイに単頭飼いと多頭飼いがあります。単頭飼いは一体一でプレイをすることで、多頭飼いは複数の相手とプレイをすることです。
これに似たものが、外国には一夫多妻制と言うのもありますよね・・・
一夫多妻制!どんなものなんでしょう?
単純に考えると!
男性・・・羨ましいな〜
女性・・・え〜それってみんな愛されてるの?嫉妬しないの?

という感じなのかもしれません。(笑)
男性側からしたら、実際は、羨ましい反面、経済的にも、愛もそれぞれの妻にと・・・平等に与えなければいけないのです。
男性の社会的地位・経済的地位の高さによる女性とその子供に対する投資能力が必要となるのです!
一夫多妻制については、子孫や遺伝子的な・・宗教・・女性差別とか・・
国別での違いとか・・・色々あるのかもしれませんがここでは、触れません。

さてさて、難しいことはさておき・・・一夫多妻制を日本では認められていないけど、実際に第1夫人と第2夫人とか妾を持ってる人はいますよね・・・ある程度の経済力がないと出来ないと思いますが。。。。

不倫も離婚も珍しくない世の中になってきていると思います。結婚制度自体がどうなのか?という声も・・・。結婚しない人も多くなってきたし、子供を産む女性も・・・。事実婚とか・・・

しかし、実際の一夫多妻制では、嫉妬などないのかもしれません!
それが当たり前のことですし、家族が増える!という感覚なのでしょうか?
妻が増えるということは、それだけの地位や財産があるという証ですし、
そういう夫がいるということは素晴らしいのかもしれません!

SMの世界においても多頭飼いという言葉もあります。
良いか悪いかは別として・・・。(人それぞれです!)
こちらもお金も時間も女性が増えるほどかかるのかと思います!
そういった余裕や安定が必要になります!
いわゆる一夫多妻制と同じなものかもしれません。
SMの多頭飼いにも様々な関係性やスタイルがあるでしょう。
素敵なS男性とお付き合いしたいM女が、お付き合いしている人がいるのは知っているけどそれでもお付き合いしたい!と思うS男性なんだと思います!
何人かのM女性を満足させるだけの技量・お金・時間・愛を与えられる男性!
同じS男性でも、M女性によって、SM的なものも違ってくるのかもしれません!
S男性にとっては、それぞれのM女性の良さがあって面白いし、
たくさん女性がいる分、その時その女性との時間を大事にして、愛や優しさをたくさん注いでいるのかもしれません!
もしかしたら、一頭飼いと違って、捨てられるということが少ないのかもしれません。別に好きな人ができても、一頭飼いでは捨てられるけど、多頭では捨てられない可能性が高い!

そうはいっても、多頭だろうが、一頭飼いだろうが・・ご主人様と奴隷という関係性は、ご主人様の器の大きさ尊敬度!従うことができるだけの素晴らしさがあるのかもしれないですね!

世の中色々で面白いですね!
何が正解かはないと思います。みなさんが、自分が思う方向で、お相手と考えがマッチしていればいろんな形があっていいと思います。
苦痛に思うようでしたら、やめればいいだけですから・・・自分に合うものが探せたらいいですね!失敗して学ぶことあります。
でも、危険なことはしないでくださいね!

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます