初めての縄 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

初めての縄 No.1の画像
初めての縄 No.1の画像
初めての縄 No.1の画像
初めての縄 No.1の画像

ケンシロウ 2022/10/20(木) 08:45:21

ずいぶんと秋めいてきましたね。昨日は近所の柿を貰いました。甘柿で枝が折れそうになってたのを枝切りハサミで取りました。我が家にも甘柿と渋柿があるのですが、裏年なのか殆ど実らず収穫は無しでした。(苦笑)
最近blueさんのM女の隠れ家が見れなくなってるみたいですね。もう2週間近くアクセスできません。今までこんなに長い間見れないのは初めてです早く回復するのを祈っています。

「初めての縄」
つい先日コロナも相変わらず多い中、感染対策も守りつつ今年4回目の緊縛プレイを楽しみました。(苦笑)付き合ってくれたのは、4月ころ逢えた30代の女性です。あれから半年収まりそうもないコロナに翻弄されながら巣ごもり状態でしたのでストレスも溜まり、ここらへんで憂さを晴らしたいと書き込みしたら、待ってましたとばかりに直ぐメールが着ました。内容を見たら、以前お会いした事がある○○です。今年4月に生まれて初めての緊縛体験をしましたが何もかも初めてでしたので、お会いするのも怖くて凄く勇気がいりました。縛られるのは痛いと思っていたけど、実際は痛くは無く、不思議な感覚で心地よく病みつきになるかもと思ったそうです。

てなわけで、一昨日逢いました。(笑)彼女は少し遠い所から車で逢いに来ました。2回目なのでどうするかは分かってますからスムーズに事は運びます。彼女は小柄ながらバストは大きくて少しぽっちゃり系な感じです。
2回目なのでやや手加減無しで縛ったのですが(苦笑)。。。苦しいなら言ってねと声かけても大丈夫ですと返す頼もしい女性でした。
返り際に又縛られたいかと尋ねたら、是非にと頼まれました。(笑)

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています