緊縛プレイ No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

緊縛プレイ No.1の画像
緊縛プレイ No.1の画像
緊縛プレイ No.1の画像
緊縛プレイ No.1の画像

ケンシロウ 2022/10/24(月) 07:55:20

10月もあと1週間、今年も2ヶ月余りになってきました。コロナやロシアのウクライナ侵略の終息も全く見えないまま年を越ししそうですね・・・


「緊縛プレイ」
緊縛は、今でこそセックスのプレイの一種として有名になっていますが、そのルーツは古く、武術や逮捕術として古来より日本で息づいてきたものです。また、主に緊縛で使う印象の強い麻縄についても、縄文時代から使われてきた日本ならではのアイテムとなります。

最初に緊縛の技術が使われるようになったのは、戦国時代の賭博術(とばくじゅつ)でした。捕虜(ほりょ)を捕獲する際に戦場で用いられ、さまざまな形態の縛り方が生まれました。

さらに江戸時代に入ると、罪人を拘束するために用いられるようになりました。容疑者を素早く拘束する方法と、捉えた罪人を取り調べやさらし者にするための方法の2種類の緊縛方法があったそうです。捉えられた罪人は、罪の内容や身分に合わせて異なる縛り方で緊縛されたのです。

こうした歴史の中で、さまざまな縛り方が生まれ、晒し者とともに縛り方も人目に触れるため、美しさも考慮されるようになっていきました。そのため、緊縛はセックスプレイであるとともに、美しさや複雑な縛り方を追求するアートとしても考えられています。

セックスで緊縛プレイをする前に知っておきたいこと
緊縛をセックスのプレイとして取り入れるために、事前に知っておきたいこともあります。アートとして注目を浴びるだけのことあって、複雑な縛り方も多く、初心者には難易度高めのプレイです。

緊縛をしてみたい人は、見よう見まねでやるのではなく、最初にしっかりやり方を学んでから始めましょう。まずは予習して初心者向けの簡単なものから始めることが大事です。

正しいやり方を知らずに適当に行うと、体だけでなく神経を痛めたり、縄が解けなくなったりなどの事故が起こる可能性もあります。また、きつく縛りすぎてしまうと跡が残って翌日の仕事等に影響が出ることもあるので、力加減なども調節が必要です。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています