緊縛プレイ No.5の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

緊縛プレイ No.5の画像
緊縛プレイ No.5の画像
緊縛プレイ No.5の画像
緊縛プレイ No.5の画像

ケンシロウ 2022/10/25(火) 07:57:25

スズメさんコメントありがとうございます。
自分はこれまでいろんな縄を使い縛ってきました。麻縄は勿論、綿系、アクリル系、シルク系など使いましたが使いやすいと言うか扱いやすいのは個人的には、麻縄とアクリル系のカラーロープが使いやすいと思います。

麻縄は全然伸びがないので肌に食い込む力加減が分かりやすく縄止めがしやすいです。アクリル系は引っ張れば少し伸びますから縛るにはいくらかの慣れが必要だと思います。肌さわりも優しくお勧めのアイテムで手入れも要らず見つかっても、怪しいとバレにくいかもです。(笑)

人口シルクは光沢がありとても綺麗で好きで良く使います。しかし欠点は滑るのです。縛る縄では1番取り扱いが難しいです。伸びはアクリル系みたいに伸びませんが、縄止めは力を込めて結ばないと解けてしまいます。
吊り等には麻縄だけしか向きませんので注意も必要ですよ・・・

画像は、1枚目が麻縄、2枚目がアクリル系、3枚目が人口シルク、4枚目が綿系とアクリルの合作です。それぞれに赴きがあるので好きです。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています