PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

2024/03/20(水)作成

奈良で会える女性

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2022年10月30日更新 1レス

理想のバスト

1. ケンシロウ 2022/10/30(日) 16:23:22 通報
「理想のバストサイズ」
皆さんは女性のオッパイサイズはどれ位のサイズがすきですか?
まず初めにAカップはどのくらいの大きさなのか?を確認していきたいと思います!

なので具体的なサイズや重さについて、お伝えしていきますね。

Aカップの定義~アンダーとトップの差が10cm~

カップ数 トップとアンダーの差
AAカップ 7.5cm
Aカップ 10.0cm
Bカップ 12.5cm
Cカップ 15.0cm
結論から言うとAカップの定義とは、トップバスト-アンダーバスト=約10.0cmになります!

トップバストというのは、胸のふくらみが一番高いところから、ぐるっと一周したサイズのことを言います。

また、アンダーバストは胸のふくらみの下から一周したサイズです。

どちらも地面とメジャーが水平になるようにして測るのがポイントになります!

ちなみに、2.5cm増えるごとに1カップずつ上がっていく計算になるんです。
カップ数 重さ
(両胸計算) フルーツの具体例
AAカップ 約60g イチゴ6個
Aカップ 約142g みかん2個
Bカップ 約280g かき2個
Cカップ 約480g りんご2個

こちらは一時期ツイッターで話題になった、女性のバストの重さをフルーツで表したものです。イメージしやすい♪

これを見るとAカップは両胸で142gの重さがあり、だいたいみかん2個分であることが分かります。

ちなみに、バストの重さはAカップの中でも個人差があり左右するので、こちらはあくまでも目安といった感じです。

B、C、D、E…と上がっていくうちに、どんどん重たくなっていって、Eカップはなんと1kg超えになります!(驚)

大きいバストは羨ましいけど、肩こりとかの悩みがでてくるんだろうなぁ…と密かに思いました。
Aカップの見た目はどれくらい?A~Eカップのモデル・グラビアアイドル・芸能人で胸の大きさを比較!
では続いて、Aカップや他のカップの見た目を確認するために、それぞれのカップのモデルやグラビアアイドル・芸能人の写真をチェックしてみましょう♪

なかなかネット上で「私は〇カップです。」とハッキリ公言されている方はいないけど、その他口コミサイトなどで「推定〇カップ」と噂されている方の写真を、いくつかピックアップしていくね!
【Aカップ】水原希子さん

スーパーモデル・女優さんとして有名な希子さんは、とてもスレンダーな体系で素敵です♪

ネット上ではAカップと憶測されている事が一番多い印象でした。
写真を見ると、Aカップくらの大きさは「ほんのりとバストのふくらみが確認できるくらい」だという事が分かります。

【Bカップ】菜々緒さん

モデル・タレント・女優…とたくさんの顔を持つ菜々緒さんは、バストがBカップだと予測されています。

これを見るとBカップは「ふくらみが確認でき、がんばって寄せたら谷間が出来そう」なくらいの大きさだという事が分かりますね!

【Cカップ】中村アンさん

なりたい体ナンバーワンに輝いた事もある中村アンさんのバストは、大きすぎず小さすぎずバランスの取れたCカップだと噂されています!(昔はもっと大きかったみたいです…!)

確かに写真で見てみると「無理にバストを寄せなくても自然な谷間・ふくらみができるくらい」のサイズだという事が分かります♪

【Dカップ】白石麻衣さん

白石麻衣さんは、元乃木坂46のメンバーでありながら、モデル・女優・トレントとして大活躍されています。

そのふっくらとしたバスト+女性らしいメリハリのある体系は、女性・男性問わず大人気…♪

推定カップはDカップとされています。Dカップの大きさは「バランスの良いふっくらとした女性らしいバスト」といった印象ですね♪

【Eカップ】馬場ふみかさん

かわいらしいお顔立ち+バツグンのスタイルをお持ちの馬場ふみかさん♪ふっくらしたバストはEカップと噂されています。

これを見るとEカップは「ワイヤーのブラなしでも大きなふくらみや谷間が確認できるくらい」といった印象を受けます。

Aカップは日本人女性に多いの?or 少ないの?大手下着メーカーの調査で分かった真実とは…!
カップ数 パーセンテージ
Aカップ  12.0%
Bカップ 27.0%
Cカップ  27.1%
Dカップ  17.0%
Eカップ  10.4%
それ以上 6.5%
引用:トリンプ調査下着白書vol.19
こちらは大手下着メーカーのトリンプが、10~50代の女性1,855人を対象に「あなたの現在のカップサイズは?」という質問のアンケート調査を行った結果です。

こちらの結果を見ると日本人女性で一番多くを占めるのは、BとCカップがほぼ同率でそれぞれ27%だという事が分かります!

ちなみにAカップの結果は12%となり、全体で見ると少し少ないといった印象になります。ただ良く考えてみるとAカップとBカップの差はたったの2.5cmです!
いきなりDやEカップまで…となるとちょっと難しくなるけど、日本人女性の平均であるB~Cカップまで持っていくことは、わりと現実的だと思います。
【女性・男性別!】Aカップの大きさで理想のサイズってみんなはどう思ってる?
では続いて、女性・男性別で理想のバストを調査した結果があるので、そちらも確認してみましょう♪

女性の理想のバストサイズは…Cカップ!
カップ数 パーセンテージ
Aカップ  1.1%
Bカップ   7.4%
Cカップ   41.9%
Dカップ   30.0%
Eカップ  13.0%
それ以上 6.4%
引用:トリンプ調査下着白書vol.17
女性が最も憧れるバストサイズは、Cカップであるという事が判明しました!

なるほど…、Cカップである中村アンさんが「なりたい体系ナンバーワン」に選ばれるのも頷けます。

Cカップが41.9%・その一つ上のサイズであるDカップが30%で、二つを合わせると71.9%になるので、ほとんどの女性がこのくらいのカップサイズを理想としている事が分かりますね。

そこから考えるとAカップは女性が理想と思うサイズより、2カップ(5cm)小さいということになります。
男性の理想のバストサイズは…C・Dカップ!(僅差)
カップ数 パーセンテージ
Aカップ   4.0%
Bカップ   10.5%
Cカップ   34.2%
Dカップ   29.2%
Eカップ   11.7%
それ以上 10.5%
引用:全国20代〜60代の男性678名に好きなバストサイズについて調査した結果。
男性に理想のバストサイズのアンケート調査を行った結果、1位は34.2%でCカップ!続いて2位が29.2%でDカップという結果になりました!

両方合わせると63.4%になるので、かなりの割合を占めていると言って良いでしょう。また、ここで一つ面白い発見があります。

それは女性の理想でA・Bカップ合わせて10%未満であるのに対して、男性では15%くらいあるんです!
意外と男性は小さいオッパイが好みなんです。ちなみに自分はB~Cサイズが好きです。(笑)縄で絞り出されたオッパイを見る度興奮度が高まるのです。大大好きです。(笑)
1/1ページ
1
PR. Fanza

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます