縄化粧 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

縄化粧 No.1の画像
縄化粧 No.1の画像
縄化粧 No.1の画像
縄化粧 No.1の画像

ケンシロウ 2022/11/09(水) 09:06:47

今朝西の空に大きな満月のお月さんを見ました。昨夜は皆既月食で賑わいましたが、夜明けまでお月さんが見れるとは思わずこんな光景は長い人生の中で見た記憶が殆ど無く、宇宙には不思議な事がたくさんあるのでUFO、ブラックホールなど凄く興味があります。

「縄化粧」
blueさんがサイトを辞めますが、自分も何度か辞めたことがあるのはご承知の通りです。(苦笑)今回が5度目の再開で気の向くまま何とか続けています。
たかがブログですが結構大変なんです。1番大変なのはどんなタイトルで記事を書くかが1番悩みます。辞めようと思ったことは何度もあります。(苦笑)数年前ブログを辞めた時はSMの道具を大量に整理したことがあります。縄やバイブ、ローター、デンマなどそれこそ凄い量を整理しました。保存した画像も半分以上削除したり。保存したDVDも50枚以上廃棄しました。

そんな時に限ってまた繋がりが出来SMプレイの道具を新たに揃えたりしたことが2~3回あります。(苦笑)早すぎたと後悔しても後の祭りです。(笑)
自分のSMへの癖はこの年になっても衰えを感じません。未だにいろんな人と逢って見たい願望があります。つい先日も逢う機会がありましたが、時間的な関係で13日に日延べして逢うことになってます。(苦笑)
今からどんな風に縄化粧してあげるか楽しみです。自分は死の直前までSMを消すことは出来ないかもしれませんね。。。(笑)

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています