2022年11月10日更新 2レス

縄化粧

2. ゆり 2022/11/10(木) 17:26:18 通報
ケンシロウさん、こんにちは。私も皆既月食見ました。テレビでもずっとやっていましたね。次の日の早朝に月が丸かったので不思議でした。

ケンシロウさん、今のブログは5回目なのですね。私は前のブログから知ったので、私としては2回目に感じます。
ブログを書くのは大変です。白いキャンパスを渡されて「これに絵をかいて。」と言われるのと同じような気がします。私には無理です^^;

ケンシロウさん、もうSMの道具を捨てることはないですね。私もグッズを少し持っているのですが、多分死ぬまで何かは持っていると思うので、遺品整理は誰がするんだろうと思ってしまいます。このことはきっと同じ性癖のかただったら、同じ悩みですよね。
配偶者や実の子供より知らない人のほうがいいかなと思ったりします。
SやMの性癖の遺品整理業者の方いませんか?と真剣に尋ねたくなります。

後、グッズ類は捨てるのに勇気がいります。私の地域は、燃やせないゴミの日は人が立っているのです。
私は「ラブコスメ」さんを利用しているので、使用しないおもちゃを有料の紙袋に入れて送ります。一度失敗したなと思うグッズを送ったことがあります。

ケンシロウさん、13日は楽しみですね。ケンシロウさんはSMが元気の源のような気がします。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます