2022年11月19日更新 10レス

和装緊縛

9. M女大好き 2022/11/18(金) 20:17:17 通報
ケンシロウさん、ゆりさん、今晩は<(_ _)> たびたび恐縮であります<(_ _)> 
今日も天気が良くて暖かかったですねぇ~おかげで仕事が捗りました(^^)
M女であることを直感で感じられたのですねぇ~感とは本能から感じられるものと、経験に基づくものがあると思います。ゆりさんの感はその両方かも知れませんねぇ。レズの方が人権侵害で訴えたニュースですが、わたしは初めて知りました。たしかに性癖は人それぞれです。とりわけ、SM好きは、世間的に憚られる存在です。公言したら叩かれることは間違い無く、バレた曉には省られること覚悟しなければなりません。SMは愛を求め遭うひとつのあり方であり、緊縛やムチ打ちは愛を確かめ合う手法だと思います。愛情を高めあった結果、得られたものはこの上無い喜悦でしょう(^^) 
レズもSMと同じで密かに求め遭えば良いこと。批判は批判として甘受する寛容さも必要だと思います。つまり、「勝手に批判すれば良い!好きなことは好きなんだから~ほっとけや」と、敢えて傷つけ合わずに、受け流すくらいの粋な対応であっても良いかなって思います。失礼しました(_ _)

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます