2022年11月23日更新 2レス

縁って不思議

2. ゆり 2022/11/23(水) 15:38:15 通報
ケンシロウさん、このお写真の女性の縄が鎖のように見えて不思議でした。
拡大したらよくわかりましたし、縄の跡で、縛られた順番もよくわかりました^^

ケンシロウさん、懸賞でサーロインステーキが当たって良かったですね!
私は一度「バリ島旅行」が当たりました。旅行先の旅館で適当に書いて出したハガキが当選したのです。その頃私は大学の卒業試験でバリ島に行けなかったのですが、バリ島に全く興味がないので卒業試験がなくても行かなかったと思います。
でも、これはどうしても当てたい!と思うものは全く当たりません・・・。

昨日、テレビで「人に親切にするとそれが縁に繋がっていく」等と言っていた人がいました。私も本当にそう思います。
よく自分は「もし生まれ変わったら同じ家族で生まれたいか」「同じ人と結婚したいか」と思ってしまうことがあります。
縁も運があるんじゃないかな・・・と思います。「親ガチャ」という言葉がありますが、親だけは選べないので当たりはずれはありますね。
でもそこからは自分の心の持ちようにもなっていきそうですね。

ケンシロウさん、自分から引き寄せる「縁」というのは今後とても大切になってきますね。人との縁を大切にして、良い縁を引き寄せたいですね。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます