PICB2新着掲示板バナー

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2022年11月30日更新 7レス

初体験

1. ケンシロウ 2022/11/24(木) 08:15:40 通報
今朝は早くから青空が眩いです。日に日に寒くなってきました。
今日から暖かい日の事を「冬日和り」の季語になります。小春日和りは昨日までです。個人的には春が近い晴れ間の事だと思っていました。(苦笑)
日本は何か分からない季語や風習などが多くありますね・・・

「初体験」
今月の13日に書いてた女性と昨日急遽逢いました。(笑)時間的には短かったですが少しだけ縛りを楽しみました。彼女は21歳の女子大生で緊縛は初体験です。マスクと眼鏡を外したらとても可愛い顔をしてました。スタイルも良くアソコは剃毛のパイパンでS心が騒ぎます。(笑)
短い時間だったので余り楽しめませんでしたが、近いうちに逢えそうなので先送りです。(苦笑)オッパイは形も良くて張りがあり肌に食い込む姿は縛り手の特権で時が止まって欲しいと思う瞬間でもあるのです。
しかしながら、年のせいか縛るのも少ししんどくなってきて(苦笑)そんなに長くは出来ないな~と思うようになってきました。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 2022/11/24(木) 20:38:23 通報
たいへんご無沙汰しております。
先生のブログはこっそり拝見してました。

無事に生存している報告は先月メールさせていただきましたが
もしかしてメールをご覧になっておられないのではと思いここにコメントいたしました。

またお若い新人さんを迎えられ
ますますお元気なようで安心しました。

先程地震があったようですが大丈夫ですか?
3. ケンシロウ 2022/11/26(土) 08:07:06 通報
霧さん、久しぶりですね。霧さんも自分と同じ九州男児なので良く覚えています。メールは届いていますよ(笑)返信しなくてすみません。お仕事も忙しいみたいで余りSMも楽しめて無いみたいですね。以前はパートナーと共に七つ星縛りに挑戦した画像も送ってくれて今もあの時の画像もあります。自分がたまに利用するSM設備のあるホテルからメールを貰ったのも懐かしい思い出です。(笑)今日の画像はあのホテルでの画像です。霧さんのも貼ります。2枚目が霧さんの七つ星縛りです。
4. M女大好き 2022/11/26(土) 18:49:42 通報
ゆりさん、返信ありがとうございます。時が経ってしまいゴメンナサイ。
今週は、避難先の片付けをして往復運転でヘトヘトでしたので。それでも、ワールドカップは観ました。日本もここまで成長したとは、本当に嬉しいです。さて、返信頂いたことですが、自分と違う考えを持つ者違う人々を蔑視することは避けられないと思います。差別は、枚挙に暇がありません。
差別された側は、反乱を起こすことは良くあることです。差別した側とされた側が互いに傷つけ遭う。結果、得るものは無く、失うものだけ。やがて、妥協の道を模索する。これが戦いの歴史です。愚かな歴史です。争いからでしか始められない。結果は分っているはずなんですけどねぇ<(_ _)>
このページの縛りは見事です。年甲斐もなくビンビン勃起しちゃいました。好きなものは好きなので。
5. ゆり 2022/11/28(月) 16:25:13 通報
ケンシロウさん、霧さん、M女大好きさん、こんにちは。
ケンシロウさん、13日にお会いする予定だった女性の方とお会いできて良かったですね!まだ21歳の若い方でしたら将来が楽しみですね。

霧さん、初めまして。ゆりと申します。ケンシロウさんのような圧巻の縛りを観せていただき、ありがとうございます。教える側も教わる側もレベルが高いな~と思いました^^

M女大好きさん、避難先の片づけお疲れ様でした。地震のことですが、少しずつ色々な地域で起こっていますね。私も軽い揺れを感じることがあります。そのうち大きな地震があるかもしれないと思うと怖いです。

以前、M女大好きさんが書かれたように(奴婢のお話ですね)人間は、どうしても自分より下に見える人や変わった人を叩く傾向がありますね。そうやって不満解消をしたり、自分を優越感に浸らせるのでしょうね。
日本の歴史でも謀反や反乱という言葉がよく出てきましたね。
実際、分かり合えることなんて身近な人でもなかなか出来ないですよね。
でもせめて同じような考え方のかたとは分かり合いたいと思うので、私は今もこうして書かせて頂いています。
6. M女大好き 2022/11/30(水) 06:00:09 通報
「疼く時」のワンカットですが、縄跡も良い物ですねぇ。縛りから解放された旬の画像。心時めきます。
アソコが疼くという生理現象について、とても興味深い、研究結果だと思います。お腹が空いた時に感じるのは、自己滅を恐れる遺伝子保存の本能かも知れませんねぇ。これは何となく、分ります。ですが、排卵と生理の比較では、生理の時の方が悶悶しているとは、意外な結果です。しかも、受け身と思っていたが、自ら、欲しないと感じない?遺伝子保存の本能とは、相反することのように思います。相反することでも、100%にならないのが生物多様性の現れなのでしょうねぇ。
ゆりさん、返信ありがとう御座います ヘ(^o^)/ こちらの朝は温かいです。今年は未だ雪虫の飛来を一度も見ていません。大雪が降る年は、必ず、見るのですが。一方、錦木という庭木に産み付ける、カマキリの卵は、例年より30センチほど高い位置にあります。メタセコイヤという高木が完全に落葉すると積雪がはじまると言われていますが、今年は葉が沢山残っています。この現象を総合的に見ると、一度寒くなれば一挙に沢山積もると予想します。屋根の仕事に影響する積雪を予見するのは、必要な知恵なので^^; ワイパーはスノーブレード着用をお勧めします。
さて、美空ひばりさんですが、52歳だったのですねぇ。平成ははじまったばかり。私は就職活動をしていた街頭で知りました。本当に衝撃のニュースでした。石原裕次郎さんも52歳だったのですが、一度、大病を患い、危篤の報道があった時、わたしは、新聞配達をする中学生でした。重い新聞をチャリに積みながら、助かって欲しいと願ったものです。松田さんと神田さんの仲人をされてから、数年後、他界されました。
両者とも世を儚くされましたが、濃密に生ききったと思います。仲人をした結晶は、自ら、去って行きました。何があろうと生きねばならないのに、悲しくて・・けれども、その決断は親不孝で愚かな行いだと思いますよ。でも、もう帰って来ないので。ご冥福をお祈りしたいと思います<(_ _)>
わたしたちは、それぞれの道を太く長く歩いて行きましょうねぇ(^^)
7. ゆり 2022/11/30(水) 16:17:38 通報
M女大好きさん、お返事ありがとうございます。明日から12月ですね。
私のほうは、あまり雪は積もりませんが、M女大好きさんの地域は雪に敏感になりながら生活しないといけないので大変ですね。メタセコイヤという木も今まで知りませんでした。

石原裕次郎さんも52歳で亡くなったのですね。知らなかったです。自分が若い時の52歳の人は「とても歳をとっている」という印象でした。
いつの間にか私も52歳になったのですが・・・(もうすぐ53歳ですが^^;)

神田沙也加さんが亡くなったのは辛かったですね。松田聖子さんは少し癖がある歌い方も性格もなんとなく苦手だったけど、神田沙也加さんは歌が上手だなと思ったし、繊細な方だなと思っていました。私達にはわからない悩みがあったとは思いますが、何とか生きてほしかったです。
M女大好きさん、皆様、もう「生きているだけで偉い!」と思いましょう!^^

あと面白いなと思ったことが「疼き」のことです。「遺伝子本能と相反する」そういう考え方もあるんだなと思いました。私の場合は完全に遺伝子本能と相反していますね。
また疼きのことを書きたいと思います。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます