2022年11月30日更新 7レス

初体験

5. ゆり 2022/11/28(月) 16:25:13 通報
ケンシロウさん、霧さん、M女大好きさん、こんにちは。
ケンシロウさん、13日にお会いする予定だった女性の方とお会いできて良かったですね!まだ21歳の若い方でしたら将来が楽しみですね。

霧さん、初めまして。ゆりと申します。ケンシロウさんのような圧巻の縛りを観せていただき、ありがとうございます。教える側も教わる側もレベルが高いな~と思いました^^

M女大好きさん、避難先の片づけお疲れ様でした。地震のことですが、少しずつ色々な地域で起こっていますね。私も軽い揺れを感じることがあります。そのうち大きな地震があるかもしれないと思うと怖いです。

以前、M女大好きさんが書かれたように(奴婢のお話ですね)人間は、どうしても自分より下に見える人や変わった人を叩く傾向がありますね。そうやって不満解消をしたり、自分を優越感に浸らせるのでしょうね。
日本の歴史でも謀反や反乱という言葉がよく出てきましたね。
実際、分かり合えることなんて身近な人でもなかなか出来ないですよね。
でもせめて同じような考え方のかたとは分かり合いたいと思うので、私は今もこうして書かせて頂いています。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます