2022年11月28日更新 1レス

想いは心の中に

1. ケンシロウ 2022/11/28(月) 09:00:27 通報
随分と日が短くなってきましたね。後3週間余りで冬至ですから当然と言えば当たり前ですが・・・(苦笑)昨日は近所から干し柿用の渋柿を大量に貰いました。今年は無しと思ってたのに予定が外れ今日は干し柿作りに専念です。昨年は物凄い量を貰い大変したのを思い出します。(苦笑)
今年も泣いても笑っても残り僅か、楽しく過ごしていきたいですね。

「想いいは心の中に」

人生とは一本の長いロープのようなものかもしれない。
それぞれが、出会い、絡まり、ほどけ、結び合いながら、
たったひとつの軌跡を描いていく。

世界と日本をつなぎ、人と人を結んでいく。
この人達を「結び目」にして、
一人でも多くの人の心が、人生が
結びあい繋がっていく
人生とは何なのか 考えさせられる時があります。
なんちゃって・・・(笑)

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます