ラブグッズ No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

ラブグッズ No.1の画像
ラブグッズ No.1の画像
ラブグッズ No.1の画像
ラブグッズ No.1の画像

ケンシロウ 2022/11/30(水) 08:15:46

今日で11月も終わり明日から師走ですね。昔は師走と聞けば慌ただしく感じたのですが、今はそんな感じはしません。以前書いたことがあるのですが、最近は突然仕事の依頼が来たりして来年初めは忙しい年になりそうです。引退してゆっくりしょうかな?・・・何て思ってても次々に依頼がきますからうれしい悲鳴です。(苦笑)体調管理をしっかりしながら乗り切りたいですね。今朝は昨日オミクロン接種の5回目の注射の後が未だ痛みが残っています。後何回すればいいのかと思うと嫌になります。

「ラブグッズ」
ラブグッズは一般的には大人のおもちゃと言われています。
殆どの人は使った事があるのではないでしょうか?
ラブグッズは物凄い種類があり使う用途も様々ですが、どんなものを買って良いか悩みますよね。

人それぞれ快感を得る場所も異なれば、ローターの使い方も違ってくるでしょう。どのような使い方をしたいかによってローターを選ぶと良いでしょう。特に局部や乳首などに振動部分を当てて使いたい人には持ちやすくポイントへ当てやすい小型のローターをおすすめです。また、振動部分の素材感も肌触りが良いものを選ぶとよいでしょう。

挿入して楽しむならスティックタイプのローター
ローターの振動を膣の中で楽しみたい方もいるでしょう。そういった方には一般的な卵型のものではなく、バイブに近い使用感で挿入しやすいスティックタイプのものをおすすめします。また、コントローラーと振動部分がコードレスのものだとより快適に挿入することができるでしょう。挿入した後はしっかりと洗浄できるように洗うのが簡単な防水タイプのものを選ぶのが良いのではないでしょうか。

より快感を求めるのであれば性能にこだわろう
強い刺激を求めるならバイブレーションにこだわる

より快感を得るためにしっかりと刺激を感じたい方は、ローターのバイブレーションの性能にこだわると良いでしょう。現在ローターは改良が進み振動がより小刻みになったり、強力になったものなど幅広く流通しています。また、強弱の切り替えはもちろんのこと振動のパターンが選べるものなどもありますね。どのような刺激を感じることができるのかに注目し選んでみましょう。

新しい刺激を求めるならバイブレーション以外の性能にこだわる
通常のローターの刺激に飽きてしまった方や満足できない方もいらっしゃるでしょう。そういった方には従来のローターにはなかった新機能を搭載している高性能なローターを選ぶことをおすすめします。舐められているような感覚を味わうことができるものや、吸引する機能がついているものなど様々なタイプのローターが存在します。また、男性側に装着し挿入とともに振動を感じることができるようなものもありますよ。様々な機能を試して、より快感を得ることができるものを探してみましょう。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

FANZAの初回クーポンのお知らせ