2022年12月1日更新 1レス

縄に酔う

1. ケンシロウ 2022/12/01(木) 08:24:51 通報
昨日からアクセス数がどうゆう訳か倍ぐらいに増えました。(苦笑)何で増えたか分かりません。M女の隠れ家の画像投稿には貼っていたのですが、他のサイトには一切投稿等やリンクはやってないので原因は不明です。今日から12月後1ヶ月で正月ですね。年を取って来たからか1年が凄く早く過ぎていきます。昨日から急に寒くなりました。体調管理には注意が必要ですね。

「縄に酔う」
縄酔いと言う言葉は一応知ってる人が多いのではと思っています。特にMに目覚めて縛られた経験が無い人は縛られたら誰でも縄酔いすると思う人もいるかも知れませんが、縄酔いは誰でもするのではなく1部の人だけがその時の体調や雰囲気など色んな要素が重なり酒に酔ったような状態になるのです。自分も何度か見たことがあります。

縄酔いとは、緊縛されると酔っ払ったような状態になることです。
はじめて知った言葉だという人もいるかもしれませんし、「縄酔いなんて言葉があるんだー。」という感想の人もいるでしょう。
どちらかといえば少数派ですが、M性が強い人は酔いやすいと個人的に思います。また、お酒の酔い方が人によって違うように、縄酔いの酔い方も人によって違います。

あるいは同じ人でも、いろいろな条件によって酔い方は変わります。
体調やテンション、などによってお酒の酔い方が変わるようなものですね。たとえば緊縛にはまってきたり、うまい人に縛られたりすると縄酔いする人もいます。
おもしろいもので、特定の人に縛られたときだけなる人もいるんです。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます