SMプレイ No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

SMプレイ No.1の画像
SMプレイ No.1の画像
SMプレイ No.1の画像
SMプレイ No.1の画像

ケンシロウ 2022/12/06(火) 08:15:56

今朝は霜が凄いです。近所の屋根が雪が積もったように真っ白です。12月に成ったとたん真冬みたいに成ってきました。昨日はお客さんとある展示場に行きました。綺麗な案内嬢が商品の説明をしてくれましたが、自分の目線の先はM女としての妄想ばかりをしてました。(苦笑)高齢の女性は別として見る先の女性は全員M対象者としか見ません。(笑)

「SMプレイ」
SMプレイとは、サディズム(S)とマゾヒズム(M)の役割でお互いの欲求を満たすようなセックスをすることです。

S気質の人は、相手を支配したり痛めつけたりすることで気分が高揚し、M気質の人は羞恥心を刺激されたり精神的や身体的に痛めつけられたりすると興奮する傾向にあるようです。

また、SMプレイにはソフトなものからハードなプレイまで、さまざまなタイプがありますがやり方は人それぞれです。

カップルでSMプレイをしたことがある女性は全体の5%位だと言われています。意外と少ないのです。女性はSMプレイについてどう思っているのでしょうか?

どんなSMプレイをしたことがある?

(1)拘束、縛りプレイ

SMプレイ経験者の中で最も多かったのが拘束や縛りプレイです。なかには手錠を使ったプレイをしている人もいます。

体が自由に使えない=相手に主導権を握られているので、M気質の人は支配されている感じがして興奮するでしょう。反対に、S気質の人は自由を奪われて困っている様子を見て満足感を得るようです。

(2)目隠しをする

タオルやアイマスクなどで目隠しをして視覚を遮断することで、どこを触られるか分からず、全てが予測不能になるドキドキ感が味わえるでしょう。また、目が見えない分、他の感覚がより敏感になるという効果もあるようです。

(3)女王様プレイ

女王様に扮したシチュエーションプレイで縛りなどの物理的なSMだけでなく、相手から命令されるといったシチュエーションを楽しむのもSMプレイの醍醐味といえます。

その他一般的なSMプレイ

(1)オナニーを鑑賞する

相手にオナニーをしてもらい、その姿を見るというプレイです。S気質の人は征服欲が満たされ、M気質の人は相手に見せることで強烈な恥ずかしさを感じて興奮するのです。

(2)言葉責めをする

セックス中のみ意地悪なことを言ったり、罵ったりする言葉責めもSMプレイの1つです。S気質の人は相手をいじめて支配欲が満たされ、M気質の人はいじわるをされることで羞恥心を刺激されます。

相手に敬語で喋らせて主従関係のような役を作り、支配欲を満たすプレイもあります。

(3)放置する

セックスの最中に放置して相手を焦らすプレイもあります。そのままどこかに行ってしまう場合もあれば、相手を見続ける場合もあります。焦らすことで、相手の羞恥心を引き出すのです。

SMプレイのメリット

最後に、SMプレイのメリットについて説明します。

(1)マンネリ状態を解消できる

セックスがマンネリ気味のカップルやSMプレイに興味があるカップルの場合、いつもと違う非日常的な感覚が楽しめるのは大きなメリットでしょう。セックスレスの解消に役立つ場合もあります。

(2)新しい自分に出会える

SMプレイを実際にしてみると「実は自分はS/Mだった!」など、本当の性癖を発見する場合もあります。新しい自分に出会うことで、よりセックスを楽しめるようになる可能性もあります。普段のセックスで少しモヤモヤしている人も試してみるといいかもしれません。

SMプレイ経験者は少数だが興味がある人は試してみては?

ただ、経験者の中でSMプレイが好きと答えた女性は多いので、興味がある人は試してみてもいいかもしれません。

SMプレイの中でも、目隠しや両腕拘束などのソフトなSMプレイは道具がなくても手軽に始められるので、初心者でも挑戦しやすいでしょう。

また、SMプレイはマンネリ解消や普段のセックスにおけるモヤモヤの解消につながる可能性もありますよ。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています