2022年12月15日更新 2レス

告白

1. ケンシロウ 2022/12/15(木) 08:45:20 通報
今日は今年最後の年金支給日です。2ヶ月に一度15日に振込があります。この日を楽しみにしてる人は多いです。我が家は二人合わせれば十分に生活出来ますが幸いながら自分の分だけで足りてます。年金以外にもこの年で給料や収入があるので幸いながら食べるのには困っていませんが、値上げラッシュでじわじわと真綿で首を締められるようになって来そうな感じがしませんか。?

「告白」
目覚めた性癖を恋人や妻、彼に告白するには物凄く勇気が要ります。清水の舞台から飛び降りるほどの気持ちが無いと告白は出来ません。しかし告白できた暁には明るい未来も見えてもきますから・・・(^^♪
性癖は人それぞれで、彼氏や彼女に対してなかなか受け入れられないことが少なくありません。 彼氏や彼女に性癖を告白するとすれば、どのようなタイミングがベストなのでしょうか。 今回は、『相手に性癖を告白するのはアリかナシか』についてと、切り出すタイミングを紹介するので、悩んでいる方は参考にしてみてください。

告白して振られたらどうしよう…
彼氏に性癖を告白するのはあり?なし?
彼氏に性癖を告白!切り出すタイミングとは?
理解してもらうにはどう伝えるべき?
隠し続けるのも辛い…

告白して振られたらどうしよう…何て誰でも思いますよね・・・
性癖は人によってそれぞれで、性癖によっては相手になかなか告白できないものがあります。

とくに、「性癖が特殊過ぎるから、告白をして振られたらどうしよう」と悩むと、告白するタイミングを見つけることができなくなります。
彼氏への性癖の告白を悩んだときは、性癖を我慢できるかどうかで判断しましょう。

性癖によっては我慢できるものや、バレたとしてもあまり引かれないものがたくさんあります。

そのような性癖のときは、無理に告白をしなくても問題ありません。
長く付き合いたいなら告白すべき
相手と将来のことを真剣に考えているときは、性癖を告白したほうがいいケースがほとんどです。

どれほど性癖を隠そうと思っても、長く付き合っている間に性癖がバレてしまうことが多いためです。
相手の性格で判断する
相手に性癖を告白するか悩んだときは、相手の性格が判断材料のひとつです。

性癖を告白して別れられることが確信できる場合は、告白しないことをおすすめします。

「彼氏や彼女なら受け入れてくれそう」と思えるときは、思い切って告白してみましょう。

相手に性癖を告白してもらうことで、自分自身が性癖を告白しやすくなるほかに、おたがいに性癖を受け入れやすくなります。
【性癖を切り出すタイミング1】エッチのあと
性癖を切り出すタイミングとして効果的なのは、エッチのあとです。

とくに、おたがいが満足できたエッチのあとであれば、性癖を告白してうまくいくことが多いです。

場合によっては、相手があなたの性癖を受け入れるだけではなく、あなたを喜ばせようと努力してくれるケースがあります。

【性癖を切り出すタイミング2】信頼関係を築けたあと
相手と信頼関係を築けて、自信がついたあとに切り出すことが効果的です。おたがいが別れるつもりがない状態になれば、性癖だけですぐに別れ話になることが少ないためです。
しかし、すぐに性癖を受け入れてくれるとは限りません。
相手とじっくり話し合って、時間をかけて解決することが大切です。

【性癖を切り出すタイミング3】相手が性癖を告白したあと
あなたが性癖を告白するか悩んでいるときに、相手側から性癖を告白されることがあります。そのときは、あなたが性癖を告白するための絶好のタイミングです。

おたがいに性癖を告白することで、相手に否定的な感情を抱きにくくなるためです。

【性癖を切り出すタイミング4】後悔したくないとき
性癖を隠しつづけるのがどうしても辛いときに、切り出すことがひとつの方法です。

また、「いつか告白しなくては」と悩み続けていると「早めに告白すればよかった」と後悔することがあります。
後悔するのが嫌な方は、早めに告白をして気持ちをすっきりさせましょう。

理解してもらうにはどう伝えるべき?
相手に性癖を理解してもらうためには、「すぐに理解してもらいたい」と焦らないようにしましょう。
性癖については、どうしても理解できないものがあるためです。
そのため、じっくりと時間をかけて理解してもらうように意識しましょう。また、あなた自身が相手の性癖を否定すると、おたがいに否定しあってしまいうまくいきません。

相手の性癖を受け入れる姿勢を見せることで、あなたの性癖を受け入れてくれる確率が上がります。

隠し続けるのも辛い…
性癖を隠し続けていると、「いつかバレるかもしれない」と辛い思いをしてしまいます。

そのため、タイミングを見計らって相手に性癖を告白しましょう。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます