2022年12月15日更新 2レス

告白

2. ゆり 2022/12/15(木) 16:53:21 通報
ケンシロウさん、こんにちは。今日は銀行とイオンに行ってきましたが、やっぱりものすごい人でした。15日がイオンは55歳以上の人は5%引きですので・・・。これを考えると私も早く55歳になりたいなと思うのでした(笑)
ケンシロウさんも今日は年金支給日で嬉しいだろうな・・・と思っていたらブログに書かれていたので今こうしてコメントを書いています。
ケンシロウさん、年金のほかにお給料や収入があれば最強ですね!

性癖とは少し話がズレますが、私が「もし告白されたら絶対結婚しないだろうな。」と思う人は、薬物依存症、買い物依存症、アルコール依存症の人です。
多分私はこんな方と結婚したら生活がボロボロになると思います。
このことを考えたら性癖というのは結婚生活に直接打撃を受けないような気がするのですが、甘いでしょうか?ノーマルな人から見たらSMも不倫に見えて、もしバレたら泥沼化するかもしれませんが・・・。

告白のことですが、付き合っている人が性癖を受け入れてくれるような懐の深い方だといいなと思います。告白したら「あっ、一緒!」と思えたら最高ですね。
性への考え方はその人の中の一部分だけですが、とても重要な部分でもありますよね。
相手に合わせるのも相手に合わせてもらうのも辛くなっていくと思うので、告白したほうが気持ち的に楽になると思います。
何でも聞いてもらえる相手を選ぶことが一番重要ですね。(実体験から書いています)

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます