初夢 No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

初夢 No.1の画像
初夢 No.1の画像
初夢 No.1の画像
初夢 No.1の画像

ケンシロウ 2023/01/04(水) 08:41:59

今日は4日正月もあっという間に過ぎていきます。今年の正月は晴れ間の多い日が多くて寒いながらも日向ぼっこが心地良いです。我々後期高齢者と言われる人たちは足腰が不自由な人が多いです。買い物も広い店をうろつくと膝などが痛くなり椅子を見つけて座りたくなります。初詣に行きたくても行くのを躊躇う人は結構います。気持ちは20代ですが、身体が言うことを利かなくなり年は取りたくないですね・・・(*_*;(苦笑)

「初夢」
夢は絶対不可能な夢と努力すれば叶う夢があると思います。自分の実現不可能と思う一つに日本髪をしてる女性を縛ってみたい夢です。芸子などを知ってる友人知人もいませんから無理だと諦めています。(笑)個人的に思うのに日本髪と緊縛は絵になるのですが余り見かけません。誰か紹介してくれませんか?(笑)

今年、叶えたい夢は、超高手小手縛りを実現したい夢です。中国縛りでは見かける後ろ首近くまで手がくる縛りが未だ実現できていません。股関節など身体が相当柔軟性が無いと出来ない縛りですから。今年はそんな女性に巡り合いたいです。(笑)体育会系とかチアリーディングなどしてる人は出来る可能性が高いです。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック