PICB2新着掲示板バナー

2024/06/20(木)作成

大阪ど変態倶楽部

2024/06/20(木)作成

木 子line:kf966

2024/06/18(火)作成

嫁パイ配信

2024/06/18(火)作成

ken画像掲示板

2024/06/18(火)作成

童帝

2024/06/17(月)作成

SP

2024/06/16(日)作成

がが

2024/06/15(土)作成

w

2024/06/14(金)作成

セフレが欲しいです

2024/06/14(金)作成

変態マゾ豚を躾けて下さい

2024/06/13(木)作成

晒し掲示板

2024/06/13(木)作成

ズリネタ掲示板

2024/06/13(木)作成

晒し依頼 木藤綾音

2024/06/12(水)作成

関西女装八店別館

2024/06/11(火)作成

画像掲示板

2024/06/11(火)作成

画像掲示板

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2023年2月6日更新 8レス

処女膜

1. ケンシロウ。 2023/01/30(月) 17:10:36 通報
最近ふと自分の生い立ちを振り返えって見ました。(苦笑)今の自分があるのは色んな出来事を経験して今があります。今の仕事で正解だったのかを振り返ると今でも仕事が出来て人並くらいの生活が出来てるので後悔はありませんが、どうゆう考えで今の仕事に踏み出した切っ掛けは思い出せません。昔のことが走馬灯のように思い出されます。

「処女膜」
処女膜って何?
処女膜とは、腟の入り口にある、厚さ1ミリ程度の非常に薄い粘膜のヒダのことです。世の男たちは処女膜を捧げる女に喜びを感じますが、反面抵抗のある人もいます。

処女膜の「膜」という字面により、腟の入り口全てを膜が塞いでいるかのようにイメージされる方も多いかもしれません。しかし、腟が完全に塞がれている訳ではなく、処女膜の中央部には指1本が入るくらいの小さな穴が開いています。この穴から、月経時の経血やおりものが排出されます。

処女膜が破れると血が出るの?
処女膜に物理的な裂傷(避けるなどしてできる傷)が生じることを、「処女膜裂傷」と言います。

処女膜が傷付くと、少量の出血や痛みを伴うことがありますが、出血の量や痛みの強さには個人差があります。処女膜裂傷による痛みは比較的短期間で治まり、出血も自然と止まることが多いので、過剰に心配する必要はありません。

もし、初めての性行為をしてから時間が経っても、痛みや出血が収まらずに続いているのであれば、婦人科を受診してください。

処女は血が出る?初体験は痛い?
ある女性に好きな人ができました。いつかは性行為もしてみたいと思っています。しかし「処女は初体験が痛い、血が出る」という話を聞いて不安にも思っています。

処女の悩み~
処女膜は再生できるの?
処女膜が破れる原因は、性行為以外にもいくつかあります。例えば、激しいスポーツ、マスターベーションでの異物の挿入、タンポンの使用などです。処女膜は非常に薄く脆弱な組織ですので、激しく動くスポーツや外部刺激などで損傷することもあります。

パートナーの「処女膜がない=性行為を経験したことがある」という誤解を解きたいと悩んでいたり、初体験の痛みや出血する感覚をパートナーと味わいたいと願ったりしている方は、処女膜を再生する「処女膜再生手術」を受ける方法があります。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 削除 2023/01/31(火) 21:35:28
この投稿は削除されました。
3. M女大好き 2023/02/01(水) 07:47:01 通報
一月に入ってすぐ、悲しい出来事がありました。現在、喪に服しています。昨年も一月に大切な人が亡くなりました。20年以上前の一月に父を亡くしました。旧暦の小寒から大寒は、危険な季節です。皆さま、寒さを簡単に考えず、カラダを暖めて、健康に留意しましょう。処女膜のことは後日、感想を書かせてください。お願いいたします。
4. 凌二 2023/02/01(水) 08:57:51 通報
M女大好きさん ご心中いかばかりかと・・・
コロナ過になってからというのも無常の風が、よりつらくなったように思います。落ち着かれたらゆっくりお話ししましょう。
お待ちしています。
5. M女大好き 2023/02/01(水) 19:30:34 通報
凌二さん、はじめまして、M女大好きと申します。
丁重なるお悔やみの言葉、ありがたく思います。諸行無常と申しますが、この度は青天の霹靂でした。
処女膜の話題は後日コメントさせて頂きます。こうした明るい話題で語り遭いましょう。今日は初見のごあいさつだけに留めさせて頂きます。
では、後日ということで、失礼させて頂きます。
6. ゆり 2023/02/05(日) 14:24:08 通報
ケンシロウさん、M女大好きさん、 凌二 さん、こんにちは。
今日は暖かくて春のようですね。花粉も飛んでいるようで少し鼻の調子がおかしいです。

M女大好きさん、1月は大変でしたね。冬は亡くなる方が多いですね。
M女大好きさん、どうぞご自愛くださいね。

処女膜のお話ですが、私は独身の時にかなり悩みました。
この話は性交痛の記事で書かせて頂きますね。
7. M女大好き 2023/02/06(月) 07:49:00 通報
凌二さん、おはようございます。ゆりさん、お久しぶりです。
食の話題から入りますが、タラの芽の天ぷらの王様ですねぇ。コシアブラの天ぷらは、タラの芽に並び立つご馳走です。
山ウドやふきのとうの天ぷらも良いですよ。春の山菜は、天ぷらにするにはもってこいの食材です。実は、天ぷらは私のオハコです。揚げ方を学び、会社の工場で振る舞っていました。ですが、それは震災前までです。原発事故以降は、地場物が使えなくなり、コロナでこの細やかなイベントは消滅しました。
さて、処女膜のことですが、辛い経験をされたのですねぇ。経験上、処女膜を意識したことはなかったのですが、中学校の時、平均台から落ちた女子が異様な出血を起こした記憶が鮮烈に残っています。いまから思えば、破瓜した瞬間だったと思います。初物を好む日本男子は、膜を破る夢があります。自分の女になったという支配的な気分になると思います。けれども、苦痛な表情を見るのも忍びませんねぇ。これは男女の違いでしょうか。わたしの前世代よりは、改善しているはずですが、処女は捧げ物的な要素は否めません。オブジェクションをお待ちしております。
8. ゆり 2023/02/06(月) 16:33:50 通報
ケンシロウさん、皆様、こんにちは。
M女大好きさん、お返事ありがとうございました。M女大好きさんの天ぷら美味しそうですね^^タラの芽は天ぷらの王様なのですね。通りで美味しい筈ですね(笑)
山ウドとふきは煮物しか食べたことがないのですが、天ぷらにしても美味しそうですね。
コシアブラは恥ずかしながら初めて知りました。食べてみたいです。
私は天ぷらは塩で食べるのですが、M女大好きさんは如何でしょうか?
天つゆもおいしいですね。

処女膜の話ですが、M女大好きさんの書かれた「処女は捧げ物的な要素」というのはわかるような気がします。昔若い女性が売られて、処女だと高く買われるという悪いイメージがついてしまいますが・・・。
私は男の人の考えがわからないので、M女大好きさんのコメントはとても参考になりますね。
処女膜や性交痛については悩んでいらっしゃる女性も多いと思います。
今は性も良い意味で開放的になっているし、男性の方も理解があると思うので相談できるといいですね。

時代のせいにしてはいけないのですが、昭和の世代って今思うと不思議ですよね。
性に関しては罪悪感を持たせながら(親世代のせいかと思うのですが)一方では会社のセクハラがまかり通っていたので・・・。
でも、時代は移り変わっても性に関する悩みは同じようなことかもしれませんね。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます