2023年2月5日更新 2レス

性交痛

2. ゆり 2023/02/05(日) 15:25:29 通報
ケンシロウさん、ブログの更新ありがとうございます。日々お疲れ様です。
私はワラビも好きですが、タラの芽が大好きです。天ぷらにすると美味しいですよね。
春は美味しいものが多いですが、春夏があまり好きではない私には今からが辛いです。

今日は私の辛い過去のことを書かせて頂きますね。
私の性の悩みはオ〇ニーがやめられないということと同時並行で、処女膜が狭すぎるということでした。早々にオ〇ニーを覚えてしまい、その下を指で触ると「カツン」という感じだったので、中学生くらいから「私にはセックスは無理だ。」と思ってしまいました。
無理だと思うと更にしたくなって、オ〇ニーが辞められなかったということもあります。

23歳くらいだと思うのですが、アソコが痛くなって婦人科に行って初めて内診をしました。内診の後トイレに行ったら大出血してしまい、怖くなってまた再診しました。
その時に、そのおじいちゃん先生は「処女膜が狭すぎます。ここでは手術ができないので別の病院でしてもらうように紹介状を書きます。大切なことですからね。」と、とても優しく慰めて頂き、ホッとしました。多分、処女膜強靭症だったのでしょうね。
そして結婚前に手術をしました。退院した時に空を見上げたら、とても青くて綺麗でした。今までの悩みがなくなって本当に嬉しかったです。
これから結婚する人と色々できる・・・なんて夢が溢れていましたね。

でも主人とは性の相性も合わず、ここ10数年間はグッズで紛らわせている状態で、こんな今のことをその当時は全く思っていなかったです。
今は口に歯ブラシを入れるように、簡単にバイブが入る状態なのに何もしてもらえない(年齢的に出来ない)ので、皮肉過ぎて自虐的に笑ってしまいます。
こんな感じで性については、ずっと悩み続けています。

ケンシロウさんがこうして性について発信してくださって有難いなと思います。
今はyoutubeでも女医さんが性の悩みについて語っているので、とても良いことだなと思います。私の時はわからなかったので、一人で抱え込んでしまい、余計に悩むことが多かったです。わからないほど怖いことはありませんよね。
あと婦人科は敷居が高いですが、何かおかしいと思ったらすぐに行きましょうね。

今日も長々と書いて申し訳ありませんでした。
来週は寒暖差が大きいようなので、皆様もお身体に気を付けてくださいね。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます