性的活動を盛んに No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

性的活動を盛んに No.1の画像
性的活動を盛んに No.1の画像
性的活動を盛んに No.1の画像
性的活動を盛んに No.1の画像

ケンシロウ。 2023/02/05(日) 09:43:54

昨日は立春でした。一昨日から草刈りでいつも悩まされる土地の防草シート張りをしました。これで今年は一安心だと思っていますが雑草の生命力にはいつも驚かされるので安心は出来ません。三万数千円が無駄にならないようになれば良いですね・・・(*_*;

「性的活動を盛んに」
「性は生なり」という言葉がある。セックスと生命は密接に関係し、人生の大きな目的の一つという意味のようだ。食欲、睡眠欲、性欲を人間の三大欲望というが、生物は子孫を残すために弛まない努力をしている。多くの生物が、命をかけてエサをあさり、異性を求める。そして、子孫を残し、育てて一生を終える。まさに、性=生である。

 一方、人間は生殖活動以外にいろいろな活動をはじめ、子孫を残すという生物の大命題も危うくなり、少子高齢化が急速に加速し始めた。

 女性は閉経してから30年以上、男性の生殖能力は高齢まで続くといっても実際に生殖に関わらなくなってから10年以上も寿命が延びてしまった。生物の法則からすると不自然な時代を迎えた。50歳前後で女性は生理が終わり、男性の勃起機能が衰えるのはある意味自然であり、その後間もなく天寿をまっとうしていた。

戦前の平均寿命は50歳代、平均寿命が60歳を超えたのは1950年代である。その後、平均寿命は延び続け、2013(平成25)年には男女とも80歳を突破した。寿命が延びることはめでたいようだが、それに伴う医療費や年金の財源破たんが危惧されている。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています