PICB2新着掲示板バナー

2024/03/29(金)作成

ひかる掲示板

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2023年2月22日更新 6レス

腹上死

1. ケンシロウ。 2023/02/06(月) 09:02:15 通報
季節の変わり目なのか週間予報で雨の日が多く成ってきました。春が近づいてきてる証拠ではないでしょうか?昨夜はお月さんが綺麗でしたが今朝はどんよりした曇り空です。昼過ぎから雨みたいです。庭の柿の木を見たら蕾が膨らんできたのが分かるように成ってきました。

「腹上死」
セックスで心臓麻痺になるのではないかと心配される高齢男性も少なくないのです。いわゆる腹上死が心配だと思う人も少なからずいます。ある意味腹上死は男の理想的な死に方かも知れません。(笑)。。。がしかし、その後の修羅場を考えると安心して冥途に行きにくいでしょう。

 元東京都監察医務院の上野正彦先生のデータによると腹上死は、突然死5559例中34例(約0.6%)と極めてまれである。しかし、その中でも注目されるのが、お相手と場所である。腹上死のうち、妻以外と自宅以外での性行為が60%以上を占めていたことから、あまりに刺激が強いと心筋梗塞や脳卒中の危険が高まる可能性がある。

 理想は長年連れ添った相手と興奮度の少ない性的刺激を持続することだろうが、これはなかなか難しい。会話もない妻に夫がいきなりスキンシップを求めても嫌がられるだけである。前回も指摘したように、上から目線の態度を改めて、夫婦の会話から始めてはどうだろう。(苦笑)
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. スズメ 2023/02/06(月) 17:52:19 通報
ケンシロウさんお久しぶりです。『腹上死』初めて知りました。
確かに男の理想の死に方かもせれませんねw
SMプレイ中の死亡例も結構あるみたいで毎年数名が救急搬送されるというのを聞いた事があります。
Mの人にはそういった死に方も一つの理想かもしれませんねww
3. ゆり 2023/02/09(木) 17:04:08 通報
ケンシロウさん、スズメさん、こんにちは。
ケンシロウさん、とても考えさせられる記事ですね。

私の周りの人は人が亡くなったら、どうやってその人が亡くなったかということを後々まで言っているような気がします。田舎だからでしょうか?
何十年と生きている間は何だったんだろうと思いますよね。死に方は大切ですね。
この死に方だと後の修羅場もすごいと思いますし、ずっと言われ続けるんだろうなと思います。特に冬は要注意ですね。

スズメさんのコメントを読ませて頂いて思い出したのですが、20代の時に「(記事のような)死に方がしたい。」と思ったことがありました。
生きているのも辛いのに死ぬことも怖くて「どうせなら一番楽な死に方をしたい。快楽の中で死にたい。」と思っていました。
そして思い付きでオ〇ニーをしながら首を絞めてみたら「あれ?気持ちいい?」と、自分が思っていなかった自分の反応に戸惑ってしまいました。
今考えると20代は宝石のように大切な日々だったのに、逃げることばかり考えていましたね。若いと多感で感受性が強いので物事を辛く感じてしまいますね。

ケンシロウさん、最後の5行ですが、これは大変難しいです(><)
私は老後どうやって過ごそうか悩んでしまいます・・・。
今日は(今日も?)暗いコメントで申し訳ありませんでした。
4. M女大好き 2023/02/11(土) 17:10:22 通報
ゆりさん、こんにちは。コシアブラの木は、漆が近くに繁茂していることが多いので、注意が必要です。コシアブラは、福島県会津地方の物が一番です。2011年の事故の時、季節風に助けられたため、この地方の大半は放射能を被っていません。なので、子供にも食べさせています。
そういえば、漆の木は、会津産のものは上質です。コシアブラ、山ウド、タラの芽は、山形県の米沢地方の物が上質です。この地方は、アケビを天ぷらにして食べる風習があります。アケビの天ぷらも美味しいですよ。春のコシアブラ。秋のアケビですねぇ。
さて、腹上死のことですが、SEXの最中、心筋梗塞を起こして亡くなれば、大変でしょう。病院以外で亡くなると検死があるので、その行為が浮気や不貞の営みであれば、妻の怒りは想像を越えます。女同士修羅場になるのは、必至でしょうねぇ。不貞行為はリスクが高いので、やるときは、十分健康に留意すべきと思います。
5. M女大好き 2023/02/12(日) 07:26:13 通報
追伸ですが、わたしの20代は、これから、どこでどう生きるのか、思い悩む日々でした。とりわけ、20代後半は、リストラの憂き目にあって、堕落の日々を送りました。若さの若は、苦しさの苦の文字に似ていると言われています。20代を生きている最中は、その時が人生で一番輝いている時だとは思えないものです。やり直しのきかない一本道をひたすらに歩むしかないのですから、いまの最良=ベストは望めなくともベターを探して参りましょう。
6. ゆり 2023/02/22(水) 12:18:10 通報
M女大好きさん、こんにちは。お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
もっと前に送信したのですが、なぜか送れなくて今になりました。

コシアブラも知らなかったのですが、アケビの天ぷらというのがビックリしました。
アケビの皮を天ぷらにするみたいですね。アケビは中はトロッとしておいしいのですが、皮も食べられるのですね。捨てていたので勿体なかったです。
これから春の山菜が多くなっていくので楽しみですね。

>20代を生きている最中は、その時が人生で一番輝いている時だとは思えないものです。
本当にそう思います。私も20代に戻れると言われても絶対に嫌です。

「若」は「苦」に似ているというのも今まで思ったことがなくて「なるほど~。」と思いました。ホント身に染みてそう思いますね。
人は「苦」に対する感じ方のほうが「幸」を感じるより敏感だと思いますが(私はそうなのですが)その中でも意識して少しでも「幸」を感じたいですね。

余談ですが、今書いていて「幸」という文字が「辛」と似ているな・・・と思いました。
「辛さ」を一線乗り越えると「幸せ」がくるということでしょうか?「辛さ」も「幸せ」も表裏一体のように自分の受け止め方次第ということでしょうか?
漢字も意識して考えると面白いですね。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます