PICB2新着掲示板バナー

2024/03/29(金)作成

ひかる掲示板

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2023年2月13日更新 4レス

男はスケベ

1. ケンシロウ。 2023/02/07(火) 09:30:17 通報
今は殆どの人は携帯電話を持ってますよね。子供から年寄りまで。。。
持ってない人の方が珍しいです。なので家の固定電話を辞める人が結構います。自分の知人も何人かいますから全国的には相当減ってる感じがします。最近の固定電話は変な電話が掛かってくるのが日常的にあります。電気代が安くなるとか、不用品は無いですかとか迷惑なFAXとかが頻繁にきて迷惑そのものです。そうゆう電話は即切りますがいたちごっこみたいです。(苦笑)

「男はスケベであれ」

男はみんなスケベ
男女ともに中学生ごろ射精したり、初潮を迎えます。

人には個人差があって速い人も遅い人もいますが、たいていは中学生ごろが大人の仲間入りをします。

男子中学生から高校生などはスケベなことしか考えてないと言っていいくらいスケベです。

でもかたくなに野球に取り組んだり中途半端ではありません。

ギターも上手くなりたいし女性とエッチもしたいって中途半端なのは、大人の男性に多いように思います。

学生の男性にエッチに迫っても集中して取り組んでいる男子は誘いには乗りづらいでしょう。

体と脳のバランス
まだ学生の頃は複数のことが同時進行出来ないことが多いです。

大人になればずるさも出てきたり起用に複数のことをこなしたりします。

大人になった男性はギターを弾きながらエッチな事されても大丈夫なんですが、思春期は体と脳のバランスが悪く、ギターどころではなくなります。

基本はスケベにできているのでギターよりエッチなことされてるほうに意識が取られてしまいます。

男はスケベなのでギターを弾きエッチなことを忘れてしぼんでしまうって事ないです。
感情も結局は脳なんですが、脳で考えることを心に思うことは違います。
あの人を好きになってはいけないのに好きになってします。
別な行動をとってしまうので脳と感情は別にして考えられています。

男がスケベだから恋愛も成立
男がスケベではなかったら女性にアプローチしなくなると思います。プロポーズなど告白するときは90%以上が男性からだと思います。
必ずしもスケベ心だけじゃありませんが、スケベ心がないと赤ん坊も生まれなくなり人類は滅亡してしまうでしょう。

男性から女性が魅力的に見えるようなスケベじゃなかったら、恋愛も激減してしまい、セックスが好きでしょうがないって女性も現れないので子供もできず人類は滅亡してしまう。

恋愛はほかの気持ちからもする人が圧倒的ですがスケベじゃなかったら子孫は増えないでしょう。
男がスケベでセックスまでもっていくから子孫も増えると思います。

男はみんな浮気する
男も女も性欲はあります。

女の人は生理などホルモンのバランスによって発情期があるようにいつもスケベではないだけです。
男性はそういったものがないのでいつでも発情期的にスケベです。
男性はいつでも発情しているけど、女性は排卵しているときに発情するように自然に動物敵にそうなってます。

女性が発情していない時でも発情している男は、女性からスケベとレッテルを貼られても仕方ありません。
彼女が発情していないから浮気をするってことではありません。
それぐらいの理性は持ち合わせています。

でも基本はスケベです。
そこに彼女が女性に見えない行動をすると女性に見てくれなくなり浮気をしてしまいます。

彼女に女性を感じない
付き合ってる彼女でも結婚してても男には理想の女性像があります。
その理想の女性像にも最低ラインというのがあってそれを割り込むと女性として見れなくなります。

でも大事に大切に思ってるのは貴女なんです。
違ったら浮気ではなくて本気になってしまいます。
女性として見れなくなった彼の前に違う女性が表れエッチに迫ってきたら必ず浮気します。

違う女性が表れても断る勇気がある男性は貴女をまだ女性として見ているんです。女性として見られているうちにセックスレスにならないようにしましょう。

よく聞くのが女友達に彼と上手く行ってないことを相談して、彼と浮気されることです。その友達は貴女と上手く行っていない彼をいつも聞かされています。

その弱ってる彼にちょっとやさしくしたら彼はイチコロです。
そして一番彼を安心させなぐさめるのはエッチの付き合いなんです。

所詮浮気ですがされど浮気です。
彼に浮気をされないように努力をするのが一番です。
なんでも疑ってかかっては逆効果です。次のような事はNGです。

部屋を裸で歩き回る
ボリボリ寝そべってお菓子を食べている
下着のままゲームをしている
宅配便などドアを開けられる姿でない
彼が宅急便を受け取る
などまだまだたくさんあります。

彼が望む女性でいられてますか?
浮気をする相手の女性は付き合いだした頃の貴女なんですよ!
確かに浮気をした彼は悪いです。
でもどうして彼が浮気をしたのか原因を解消しない限りまたするでしょう。

女性であることを忘れない
いつも女性であることを忘れない。
もし彼が浮気をして問いただしても貴女に魅力がなくなったとは言いません。言うってことは別れる気満々です。

女性であることを維持するのは大変です。
女性は子供は欲しいけど結婚は…って人は多いです。
セックスはしたくないでも子供は欲しい
こういった女性は彼が浮気をしても怒る資格はありません。
だって彼とセックスしたくないんですもん。

そしたらどこで彼は発散すれば良いのでしょう。
中学生ごろから男はスケベ
動物として繁殖行動ができるようになると男は中学生ぐらいからスケベになります。

女性もスケベですが男性ほどではありません。
男性がスケベにできていなかったら、子供は授かることはできません。
男性のスケベ心があるから子孫繁栄になるんです。

中学生ごろから異性の体に興味
中学生ごろの子供が作れる体になれば、男女ともに異性の体の仕組みに興味がわいてきます。

男性は何故、どうやって勃起するのだろう?
女性はどうして濡れるのだろう?
女性にはどうして処女膜があるんだろう?
痛い思いをしなきゃならないんだろう?
女性は男性の人間性に惚れることが多い。

男性は学生の頃は人間性よりエッチで恋人を選ぶ人が多い。
男はスケベでセックスは大事なんです。
男性にとってエッチは大事なんです。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 凌二 2023/02/07(火) 23:34:25 通報
僕は、根っこがスケベでこれまで、よく生きてきたなぁと思いながら読ませていただきました(笑)
こっそりだった(あ、今もですが)けど、ここでカミングアウトしてしまうと僕にとっては大事なことであったのには間違いないです。こんなこと普通に話せることでもないし。ここだけの秘密です。
多くの人がそうでしょうけど、逮捕されるようなことに踏み外さない理性は保ちながらも、若い頃はスケベ心が研ぎ澄まされてギラギラしたところもありますよね。
年齢を重ねると人生の機微といったらカッコつけすぎかもですが、お互いの思いを包み込むようなスケベに心惹かれてしまいます。
まぁ根はスケベに変わりはないので(恥)
こうして秘密の時間を過ごせることに喜びを感じています。
ケンシロウさんに、本当に感謝です(笑)
3. 凌二 2023/02/08(水) 08:48:41 通報
美しいですね
縛りだされ張った乳房の肌
後ろ手のたたずまい
素敵な時間の数々
見とれています
4. ゆり 2023/02/13(月) 17:19:45 通報
ケンシロウさん、 凌二 さん、こんにちは。固定電話ですが、私も本当に辞めたいです。
かなり前に「不要な服ありませんか?」と電話がかかってきて「あります!」と即答して、女のかたが来て下さいました。でも、ずっと「貴金属はないですか?」と言っていて私もずっと「ないです。」と答え続けて大量のいらない服を持っていってもらいました^^;その方からしたら私はとても嫌な人だったかもしれませんね(笑)

私には「スケベ」という言葉が本能というより、才能?と思うようになってきました。
具体的には「スケベを継続する才能」という感じに思えます。
最近また「女医さんシリーズ(?)」で色々と違う女医さんの動画を見ていますが、医学の世界では「性欲」というよりも「性的欲求」という言葉を使っているらしいです。
性欲は本能という感じがするので、何だかわかるような気がしますよね。

スケベな人のほうが元気で長生きできることも科学的に証明されているらしいです。
テレビのCMで「生涯現役!」とやっていると「この宣伝恥ずかしいよ。」と思ってしまっていましたが、今では生涯現役というのはすごいことなんだと思います。
ですので、凌二 さんの「根っこがスケベ」というのは、とても素敵なことだと思います。

それにしても女医さんって「こんなに性に肯定的なんだ。」と驚いています。
動画には出会い系アプリの方法までありましたが・・・^^;
また色々と見て思ったことを書いていきますね(笑)
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます