2023年2月13日更新 4レス

男はスケベ

4. ゆり 2023/02/13(月) 17:19:45 通報
ケンシロウさん、 凌二 さん、こんにちは。固定電話ですが、私も本当に辞めたいです。
かなり前に「不要な服ありませんか?」と電話がかかってきて「あります!」と即答して、女のかたが来て下さいました。でも、ずっと「貴金属はないですか?」と言っていて私もずっと「ないです。」と答え続けて大量のいらない服を持っていってもらいました^^;その方からしたら私はとても嫌な人だったかもしれませんね(笑)

私には「スケベ」という言葉が本能というより、才能?と思うようになってきました。
具体的には「スケベを継続する才能」という感じに思えます。
最近また「女医さんシリーズ(?)」で色々と違う女医さんの動画を見ていますが、医学の世界では「性欲」というよりも「性的欲求」という言葉を使っているらしいです。
性欲は本能という感じがするので、何だかわかるような気がしますよね。

スケベな人のほうが元気で長生きできることも科学的に証明されているらしいです。
テレビのCMで「生涯現役!」とやっていると「この宣伝恥ずかしいよ。」と思ってしまっていましたが、今では生涯現役というのはすごいことなんだと思います。
ですので、凌二 さんの「根っこがスケベ」というのは、とても素敵なことだと思います。

それにしても女医さんって「こんなに性に肯定的なんだ。」と驚いています。
動画には出会い系アプリの方法までありましたが・・・^^;
また色々と見て思ったことを書いていきますね(笑)

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます