PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

2024/03/20(水)作成

奈良で会える女性

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2023年2月10日更新 1レス

騎乗位

1. ケンシロウ。 2023/02/10(金) 09:20:54 通報
季節の変わり目か雨の日が多く成ってきました。春を感じるように草花も勢いが増してきた感じがします。昨夜の雨も上がり雲の隙間から青空が見えます。2月も半ば近くに成りやっと春が近くまで来たのが実感できるようになりました。

「騎乗位」
SEX48手の中のひとつに騎乗位があります。騎乗位は馬にまたがるようなスタイルの事を言います。この騎乗位はお相撲さんがSEXするときに良くする体位と言われています。お相撲さんは見ての通りお腹が出て体重も100キロを軽く超えます。この体格で正常位なら下に成る女性には相当の負担が掛かりますよね・・・(^^♪お相撲さんには後背位(バック)や騎乗位などがお勧めのSEXスタイルなのです。

パートナーとのセックスで「騎乗位をして欲しい」とリクエストされたことはありませんか?騎乗位を好む男性は多いけれど、女性としては普段の生活ではしない動きです。そのため、騎乗位のときの腰振りってどうやったらいいのかわからない……と困る場合もありますよね。とりあえずリクエスト通りに騎乗位はしているけれど、「自分としては気持ち良さよりも腰を振る動きに集中して余り感じられない」といった経験はありませんか?

今回は「騎乗位の腰の振り方」「騎乗位の種類」など、人にはなかなか聞けない騎乗位のテクニックやコツを具体的にご案内します。ぜひチェックして見て下さい。

騎乗位(女性上位)とは、仰向けに寝転がった男性の上に、女性が跨がる体位です。その姿が乗馬に似ていることから、騎乗位と呼ばれるようになりました。

騎乗位最大の特徴は、女性側が主導権を握ることができる点です。一般的な性行為は、どうしても女性側が受け身になりがち。騎乗位は、むしろ男性が受け身になるので、マンネリ解消にもピッタリな体位といえるでしょう。また、自由にペニスが当たる角度などを調整できるので、女性がもっとも感じる体位は騎乗位とも言われています。

騎乗位の種類
騎乗位の種類は、大きく分けて2つ。「対面騎乗位」と「背面騎乗位」です。

「対面騎乗位」は、男性と女性が向かい合った体勢で行う騎乗位です。さらに、前後グラインドや上下ピストン、腰の位置や密着のさせ方など腰の動かし方の違いによる種類があります。弾む動きは「ピストン騎乗位」、前後にスライドさせる動きは「グラインド騎乗位」と呼ばれますが、両方の動きを組み合わせて行うことも多いです。

グラインド騎乗位は48手の中で「百閉(ひゃくへい)」とも呼ばれています。

そして、二つ目の女性が男性に背中を向けて行なう「背面騎乗位」。背面騎乗位は中級者~上級者向けの性交体位になります。48手では、「時雨茶臼」「本茶臼」「茶臼伸ばし」などの、様々なバリエーションがあります。

48手(四十八手)とは日本の江戸時代より続く、性交体位の種類を表したものです。

また他の体位にも同じように応用的な種類があります。正常位や後背位(バック)など、メジャーな体位のバリュエーションもあります。

騎乗位は女性側にもメリットがたくさん!
騎乗位は自分から動くのが恥ずかしく、正直なところ疲れてしまうという女性もいるかもしれません。騎乗位のやり方もコツが分からないと、とりあえず上で動いて終わりにしてしまいがち。 そのような背景もあって、なんとなく男性への奉仕やサービスのイメージの強い騎乗位ですが、実は女性側にもメリットがたくさんあります。

騎乗位のメリット(1)自分の気持ちいい場所、特に奥を刺激できる
例えば騎乗位は女性が上に乗るため、セックスのときに男性器が奥まで入りやすくなります。 奥に気持ちいいポイントがある女性には自分のペースで奥の性感帯に当てられますし、自分の気持ちいいところを探りながら当てに行ける体位だと言えるでしょう。

騎乗位のメリット(2)シェイプアップ効果がある
そして女性が上になり上下運動することで、ただエッチで快感を得るだけでなく、シェイプアップ効果も侮れません。騎乗位での腰振りはウエスト周り、お尻、太ももに負荷がかかるので、セックスで気持ちよくなりながらエクササイズまで出来てしまうちょっとお得な体位とも言えますね。

騎乗位のメリット(3)男性にも人気がある

男性からの要望が多く、女性からも人気がある「騎乗位(女性上位)」。

女性からは、「たまには上から『彼の気持ちイイ顔』を堪能したい!」「たっぷり彼に感じてもらい、イカせたい!」という声が多く聞かれます。

一方で騎乗位は男性からの人気もあります。女性が一生懸命動いている姿に愛しさを感じる男性や、普段とは違うアングルで女性の揺れるバストを見るのが好きだという方もいます。また、お仕事で疲れて帰ってきた彼とのラブタイムにもぴったりの体位です。

女性が積極的に動くタイプの体位である騎乗位。一体男性はどのように感じ、どんなやり方が気持ちいいと感じているのでしょうか?

騎乗位が好きな男性は7割超
まず「騎乗位は好きですか?」という質問でYesと回答した方は、全体の約76%でした。

大部分の男性は「好き」だと感じていて、その理由としては「彼女が上で一生懸命動いてるのが可愛いから」「パートナーの上半身が良くみえて正常位と違った楽しみが得れて興奮する。」など、気持ちよさ云々ではなく、彼女が騎乗位をしてくれることそのものを喜んでいる回答も多くみられました。

騎乗位のテクニックによって気持ちよさは変わる
一方で、「女性の腰の動かし方に上手い・下手はあると思いますか?」「女性が騎乗位が上手だと嬉しいですか?」という質問には共に約90%の男性が「Yes」と回答していて、女性のテクニックによって気持ちよさの違いが明確にあることがうかがえます。

【男性に質問】騎乗位の腰の動かし方に上手い・下手はあると思いますか?
【男性に質問】女性が騎乗位が上手だと嬉しいですか?

騎乗位で好きな動き1位は「前後にグラインド」
「騎乗位の動きで気持ちがいい動きはどれですか?」という質問で1位だったのは「前後にグラインド」でした。ただ、「男性が下から突き上げる」という回答がに次いで2番目に多かったのは、「彼女の動きだけで気持ちよくなれなければ自分から動いて気持ちよくすればいい」という心のあらわれかもしれません。

【男性に質問】騎乗位の動きで気持ちがいい動きはどれですか?

女性の激しいピストン/16件
前後にグラインド/47件
上体を密着させてお尻を上下/30件
男性が下から突き上げる/36件
その他/11件

女性としては、まずは上手かどうかを気にせずチャレンジする気持ちを大事にしつつも、テクニックも手に入れていきたいところです。

騎乗位中に男性が見ている場所は「顔」と「胸」
女性としては、男性が騎乗位の時にどんな場所に視線を注いでいるのかということも関心の1つかもしれません。これについても男性にアンケートをとってみたところ、最も多かったのは「顔」。次いで「胸」という結果でした。

つまり、騎乗位の盛り上げ方の1つとしては、彼と見つめ合ったり、気持ちいい時にはしっかり表情に出すということも重要そうです。たとえば事前にバストケアをしっかりしておくと、より盛り上がる騎乗位の時間が持てそうです。

また腰の使い方の種類がワンパターンになりがちで、その使い方が上手でないと、単調さで刺激が足りなくなり、男性が気持ちよくなるのが難しくなります。ポイントは、ペニスの角度と腰の動かし方のバリエーションです。

さらに上下ピストンをするときに、あまりにも大きく早く腰を動かし過ぎると、ペニスがスポッと抜けてそこに圧力がかかり、へし曲がって痛い場合も。そのため、騎乗位での腰使いには注意が必要です。
1/1ページ
1
PR. Fanza

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます