バージン No.1の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

バージン No.1の画像
バージン No.1の画像
バージン No.1の画像
バージン No.1の画像

ケンシロウ。 2023/02/14(火) 07:58:09

最近は底冷えするような寒さは無くなりましたね・・・(*_*;日差しがあればすっかり春を感じます。ニュースでも早取れのタケノコやタラの芽など春の食材を目にするようになってきました。

「バージン」
処女とは
性交経験のない女性のことを指し、「きむすめ」「ヴァージン」とも言います。初めてセックスを行う際には処女膜が切れることによる出血や緊張による濡れずらさから、痛みなどを感じることもあります。

初めてのセックスは不安や戸惑いを感じることもあるでしょう。大切な人と初めて重なる瞬間を素敵なひと時にするために、事前にカラダと心の準備していきましょう。

処女の悩みと向き合い方

自分に彼氏ができたり友達がロストバージンを経験したり、女性がライフスタイルの変化に応じて「処女」や「セックス」について興味を持ち、不安を感じ始めるのは自然なことです。しかし、親や学校の性教育では「避妊の方法」については教えてくれても、初体験の流れややり方は教えてくれません。

初めてのセックスは、知識がなく不安なままするよりも、ある程度理解してから臨んだほうが安心です。望まない妊娠を避けられるほか、ムードを壊さずに集中して時間が過ごせるので、初体験を苦い思い出にせずに済むでしょう。

もちろん自然な流れで初体験までたどり着く人もいれば、なかなかチャンスが巡ってこないという人もいます。 年齢が低いうちは「不埒でよくないこと」という風に考えてしまう人がいるというセックスも、年齢を重ねるにつれていつの間にか「しているのが普通」という共通認識を持たれがちです。

そのため経験がないことを恥ずかしいと感じ、早く脱処女してしまいたいと思う女性もいるかもしれません。しかし数々の女性の初体験エピソードを集めるうちに、「幸せな体験の為に必要な事」も新たに見えてきました。

処女卒業の初体験に必要な知識や、一人エッチの疑問、高齢処女の悩みなど、ロストバージンのタイミングは早ければ良いというわけではないので、素敵な初体験にするためにも自分の体と心を第一に大切にしましょう。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています