2023年3月12日更新 1レス

SEXアピール

1. ケンシロウ。 2023/03/12(日) 08:06:33 通報
すっかり春ですね・・・(^^♪上着も要らない位暖かさが増してきました。昨日は県内でも夏日の25度を超えた所もあったと聞きました。早い所は春の食材ワラビも取れだしたと聞きましたから今日は道の駅を覗いてみようと思っています。ワラビとタケノコの味噌汁は今の季節は自分の大好物の一つです。

「SEXアピール」
皆さんは、セックスアピールという言葉をご存知でしょうか。
女性にアピールしてもいつも離れられてしまうという方は、気づかないところで間違ったセックスアピールをしているからかもしれません。

セックスアピールを正しく理解し、実践できれば、女性にモテる魅力的な男性になれるかもしれませんよ。
合コンや飲み会などで気になる女性にアプローチする際に役立つので、正しいセックスアピールを知っておくと良いでしょう。

今回は、男性が女性に向けて行う正しいセックスアピール方法やNG例などについて書いてみました。
セックスアピールとは?

セックスアピールの方法

間違ったセックスアピール

セックスアピールとは?
イケメン
セックスアピール(Sex Appeal)とは、直訳すると「性的な魅力」という意味です。
日本語では、「色気」や「愛嬌」とも言い換えることができます。

一般的には、異性を惹きつけ魅了したり、誘惑する力を指します。
簡単に言えば、女性に「抱かれたい」「セックスしてもいい」などと思わせる様な仕草や態度、容姿などのことです。

セックスアピールが上手くできると、異性からモテて、肉体関係になるのが容易になります。
上手く自分の魅力を異性に伝えることができれば、恋愛などにおいて有利に働いてくれるでしょう。

逆に、間違ったセックスアピールをしてしまうと、異性から嫌われて相手にされなくなるという側面も持ち合わせています。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます