2023年4月5日更新 10レス

中高年の性生活

2. M女大好き 2023/03/25(土) 18:04:46 通報
花粉が酷くて頭と目が痛い日が続いています。記憶の限りでは、飛散量は一番です。
さて、性生活のことですが、使わないものは退化するというメカニズムだったのですねぇ。参考になります。
人間も生き物なので、性の終わりは生の終わりだという説があります。また、性欲が無くなっても長らえるのは、人間の証であるという考えもあります。生物学的に論ずるならば、お爺ちゃんやお婆ちゃんがたくさんいるのは、孫を育てるという役割を得た。これが大きいと思います。
ですが、これからは、いや!すでにそうなっていますが、少子化で、孫がいないお婆ちゃんやお爺ちゃんは、淘汰されて、平均寿命が短くなって行くように思います。
ある社会学者が言っていますが、若い娘は高齢者と結婚。高齢者との間に子を成し育て、やがて高齢者は亡くなり、遺産と生活の知恵を同時に得て、若い男性と再婚。遺産を得た女性は、遺産を子育てのために使い、経験を若い男性に伝える。高齢者との間に生まれた子は、学を得て、親ほどの高齢者と結婚。これを繰返すことで、社会問題は相当程度減少するという説があります。でも、学者が考えたシナリオ通りに行かないのが人生ですねぇ。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます