2023年4月5日更新 10レス

中高年の性生活

5. ゆり 2023/04/02(日) 11:08:43 通報
M女大好きさん、お返事ありがとうございました。よく理解できました^^
とても深い内容ですね。
「ちつのトリセツ」の原田純の動画にも「60歳過ぎたらパートナーチェンジのすすめ!!」という題名の動画があります。
社会学者さんの考え方の方が人間としては自然なのかもしれませんよね。不倫も減ると思いますし・・・。社会学者さん、一歩進んだ考え方のかたですね。
一生一人の伴侶で添い遂げるということも素晴らしいことかもしれませんが、どうしても無理があると思います。
話は外れますが、一生一人の伴侶と生きるのであれば性欲をなくす薬があればいいと思います。こんなに医療が進んでいるのに、どうしてないんだろうと思います。
私はもう性癖や性欲に苦しむことなく静かで穏やかな生活がしたいです。
性依存症など様々なブログを読んでいますが私と同じ方もいらっしゃるようです。

セックスが大切というのは国によっても違いますよね。先進国は大抵大事にしていますよね。その点日本はどうなのかなと思ってしまいます。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます