PICB2新着掲示板バナー

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

2023年3月31日更新 2レス

SEXにかける時間

1. ケンシロウ。 2023/03/29(水) 08:01:13 通報
桜も満開になり名所は賑わいが見られるように成ってきましたが朝晩は冷え込み寒さが戻ってきました。昨年の11月に種を撒いたさやえんどうが紫色の花が沢山咲いていました。後1ヶ月位で食べられるようになります。自分の好物のひとつです。

「SEXに掛ける時間」
性交渉においても、有配偶者と単身者の女性は大きな違いがあります。単身者の場合は女性から求める割合が増え、大半が前戯をし、セックスの時間も長かったのです。夫婦間のセックスにかける時間は5分~20分に比べ、単身者は30分~1時間。満足度も明らかに格差があるのです。

「女性がオーガズムを得る、心地良いと感じるセックスには、ある程度は時間が必要です。それなのに、妻は夫になんとなく身体をまさぐれて「はい、おしまい」。『妻の体をつかったマスターベーション』と揶揄される程、自分の欲望を満たすだけのお粗末なセックスでは、女性がノーを出すのは当然。セックスが気持ちよく、おいしいものであれば「疲れた」「メンドクサイ」は吹き飛びます。男性は女性の体を解っていないので、女性側も自分はどこで感じて、どうされるのが気持ちいいのかを、伝えてみるべきです。言葉で伝えるのは難しいなら、身振りや声で表現。自分の手で誘導するのもアリ。お互いに心地良いポイントを伝え合えば、夫婦間のセックスをおいしく変換できます」

セックスレスの判断基準は、単に挿入の回数ではなく、愛情を確認する「質」を含めて考えるべきなのです。女性は、日々のイライラやモヤモヤが、セックスや優しい触れ合いや、思いやりのある態度でも、ふわーと消えていくことがあります。女性の性欲は挿入がなくても、精神的に充分に満たされるのです。しかし、男性は「セックス=挿入」という考え方が未だに強く、女性側の気持ちとの乖離は大きいようです。
1/1ページ
1
PR. Fanza
2. 凌二 2023/03/31(金) 13:29:46 通報
愛情を確認する「質」
前戯をおろそかにしているカップルも多いという話を聞いたことがありますが、実際に他人と比べることもないのでどうなのでしょう。
それこそAVは参考にならないでしょうね。
一時期「スローセックス」が話題になりました。
愛情を注ぎなから高まる女性を愛でるのは、興奮する時間です。
縄に戯れる時間も、また似たような時間かもしれません。少し勇気をだして踏み出すのも大切だと思います。
PR. Fanza
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます