有閑女装マダムの淫靡な誘惑 No.1の画像・動画

有閑女装マダムの淫靡な誘惑 No.1の画像

ノイ 2022/11/23(水) 03:56:22

「こんなに話していて楽しい方は初めてだわ。ねえ、どうかしら?今晩一緒にディナーでも…♥」
「ぼ、僕とですか?! え? い、いいんですか?!」
少し甘えた女声で探りを入れてみれば、予想通りの反応。これは童貞ね。多少ストライクゾーン外れててもヤれそうな雰囲気があればホイホイついてきちゃうタイプだわ。
「ええ、あなたがいいの。あなたこそ、こんなオバさんとなんてイヤじゃないかしら…?」
「イヤじゃないです!ぜ、ぜひ!」
「うれしい♥ 最近一人きりの食事ばかりだったから、こんなに若い子と一緒にディナーなんて楽しみだわ。 お酒は飲める口かしら?明日は休日だし、今夜はちょっとくらい遅くなってもいいわよね…?」
一人の夜が寂しい女をアピールしながらそっと手を握れば「ももも、もちろんです!!」と上ずった答えが返ってくる。ホテルまで連れ込めるのは確実ね。パンツをおろす時は相当驚くだろうけど、ちょっと酔わせておけば性欲には勝てないだろうから…ふふっ、この調子なら今夜は久々のホモ交尾確定だわ…♥

ビクンッ  ああっ、勃っちゃう…♥

机の下でずっとテントを張りっぱなしだった私のペニスがより一層固く勃起していく。これから私は、目の前の一回りは歳下の冴えない男に犯されてしまう。そう思ったとたんに私の中の雌と雄が同時に目覚めていく。
犯されちゃう…♥ 男なのに淫らに尻を振って、媚び切った猫なで声をあげて犯されちゃう♥ 雄臭い汗をだらだら垂らしながら、ガッチガチにチンポをおっ立てながら犯されちゃう♥ 相手が疲れて萎えてきたらとびっきり恥ずかしいぶりっ子でこう言うの「もっと、もっと生チンポちょうだぁい♥ 欲しがり熟女装の麗にもっと精子めぐんで♥ アラフォー熟女装ケツマンコ孕ませてぇ♥」
…ああッ、ケツマン疼いちゃうッ♥期待で勃起が止まんないわ♥

(夜は更けていく…)

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック