2022年12月12日更新 1レス

食い込みパンツ

1. 2022/12/12(月) 10:11:44 通報 編集
アイドルルックさんの白いおぱんつがお尻にちょっと食い込んでる!
可愛いワンピースを着たアイドルルックな女の子がお友達と都会に遊びに行く途中までを撮影した内容となります。出会いは電車内で可愛い色のワンピースを着ていた子がいたので、ひとまずスカート内を確認だ!と思い、カメラをするりと、、。白いおぱんつを履いてる!ことが確認できたので継続して撮影をします。車内の揺れもあるのでカメラワークが難しいのですが、なんとかお尻に張り付いて撮影をします。たまに太陽の光に恵まれスカート内が明るくなったりします。お尻にぱんつが食い込み気味なのがえっちですね。食い込んでても気にならないものなんでしょうか。
そして降車駅にて外に出て姿撮りに切替です。結構お顔の近くまで近づいたり姿撮りを頑張りました。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます