読者は踊る_LXX No.64の画像・動画

読者は踊る_LXX No.64の画像

ロロノア 2011/08/14(日) 19:55:13

macfanさん

SoftBank夏の第4弾すべて頂くことができました。
ありがとうございます。
レビューが暑さに比例して遅れてます。すみません。
エアコンのない所で室内作業する日々。バテてます。<(_ _)>

mo softbank cb_m1:★★★★
清楚な雰囲気のバンク嬢。
以前のようなキャバ嬢が、いまとなっては懐かしいと思うんだけど、
下半身にダラシなさを連想させるパンツより、
清楚なパンツが衆目に晒され、虐げられるシチュエーションに興奮する昨今。

そんな中、
色白で、すべすべした太ももの肌の質感から見えるパンティーは紅白。
しゃがみ定番からいつものアングルで見えたんだけど・・・。

いまいち股間が反応しないのは、
想像の斜め下のパンティーだからなのだろうか?

ストッキングも割れ目に沿って真ん中にクッキリ見え、
数分間、股間も画面に晒され、オナニーにもってこいの作品なんだけど・・・

きっと、夏バテ。夏バテがいけない。
股間が疼かないのは作品じゃなくて暑さが原因。


mo softbank yom_e10:★★★★
これまた清楚な雰囲気、顔立ちのバンク嬢。
1粒で2度おいしい、シャガミと直下撮りの作品。

気になる内容として、
テーブル脚がミラーになってるシーンがあげられる。

モーターショーなんかでコンパニオンを狙いたくなるアングルなんだけど、
何度繰り返してみても、下着を確認することができず・・・orz

特筆すべき点はフロント直下撮りになってること。
今までは背後からスカートの中に入っていく映像だったんだけど、
記憶の中では、ここからフロント直下だと思う。
ストッキングのライン確認できたことが好印象!
でもでも、少々映像が暗いのでその分★1つマイナス。

※mo softbank yom_e11は、
 フロント直下が成功していればレビューしたいです。


mo star hk_s1:★★★★★
手法に敬服!高評価!


お忙しいところアップありがとうございました。
バテ気味で、すみません。<(_ _)>

7/31のアップ分は気付かず鳥の菓子。
パスまわしもメールに気付いたのがアップから3日後。
パスまわしするには遅いので既MGRの皆様におまかせしました。
配布先を拝見すると私も同じ方を対象として考慮するところです。

次回もよろしくお願いします!


※画像はオリです。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック