PICB2 2ショットチャット
2018年4月29日更新 1レス

感度開発はいかがですか 札幌

1. 札幌 2018/04/29(日) 21:26:27 通報 削除
まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ。

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。いかがですか。よろしくお願いします。
札幌53才 181/82
メール kun69@xxne.jp
カカオ w314w

投稿フォーム
人気のトピック