PICB2 2ショットチャット
2018年6月1日更新 1レス

感度開発はいかがですか 札幌

1. 健一 2018/06/01(金) 19:32:43 通報 削除
まだエッチの快楽がよくわからない貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。

快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

札幌53才 181/82
メール kun69@xxne.jp
カカオはw314wです

投稿フォーム
人気のトピック