20日前更新 74レス

トランポリン 日々の積み重ねで一歩ずつ前進 16年のリオ五輪出場を目指します!

71. 匿名 2023/01/29(日) 17:16:33 通報 編集
2018年3月21日(水)、第20回シコンスポーツクラブ発表会が行われました。

あいにくの天気で途中から雪が降ってきて体育館の中は肌寒かったのですが、子ども達は元気に発表をしてくれました。

この日のために演技の練習、ダンスの練習と頑張ってきた子供たち。演技内容やダンスがなかなか覚えられなくて苦戦する子、自信がないから発表会は出ないと言っていた子、発表会が待ち遠しい子、全ての子が一所懸命発表できました。

中には練習通りにうまくいかなかった子もいると思いますが、観客が大勢いる中で堂々と演技できたことはとてもすごい事!これを自信に繋げて、これからもいろんなことにチャレンジできることと思います。

1年後の発表会ではさらにレベルアップした姿を見せられるように練習頑張ろうね!!

http://shikont.com/blog/975/ 

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます