2日前更新 76レス

東京女子体育大学バレーボール部

54. &◆57a04fEg 2020/06/26(金) 00:23:38 通報 編集
【岩谷テンホー作のエッチ?な女子バレー部】

岩谷テンホー作の漫画の中で、エッチ?な女子バレー部の練習や試合等が描かれている。

『タイム』
南松高校女子バレー部は、白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服に濃紺無地のブルマー。白のハイソックスに白のバレーシューズ。
試合中にボールを返そうとするが、失敗に終わり、点差が広がっていく。そこで一旦タイムをとり、女子バレー部全員うさぎ跳びをさせるという結末。

『女子バレー部』
南松高校女子バレー部同様、白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服に濃紺無地のブルマー。白のハイソックスに白のバレーシューズ。
今日は外で練習となり、夕日に向かって走っていくというもの。
先日監督は花村先生にふられたショックを引きずり、元気がなかったが、当日は元気を取り戻し、女子バレー部員7人をつれて海まで走って行った。
だが、ショックは癒えておらず、そのまま海に向かって入水してしまう。
それを見た女子バレー部員7人は、白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服に濃紺無地のブルマー。白のハイソックスに白のバレーシューズの恰好のまま海に入水し、監督を止めに入った。

それ以降にも続きがあり、監督はそれでも泣きながら沖まで潜りながら泳ぎ、それでも女子バレー部員7人は白無地のバレーシャツ丸首長袖体操服に濃紺無地のブルマー。白のハイソックスに白のバレーシューズの恰好のまま、監督の後を追い、海に潜りながら泳いで全身びしょ濡れになってまで捕まえる。そして浜辺にもどり、全身びしょ濡れになって大声で泣いた後、学校に戻っていくという結末だった。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます