2022年9月12日更新 1レス

真剣に肉便器募集中

1. ゆう 神奈川県 男 2022/09/12(月) 18:37:23 通報 編集
神奈川県 29歳
はじめまして、神奈川県在住のゆうと言います。男性です。
身長170cm60kg、見た目は優しそうとか真面目そうとは言われます。清潔感には一応気を使っています。普段は優しいので喋りやすいかと思います笑
未婚で彼女は現在居ません。

今回は、真剣に性欲処理奴隷になれる女の子を探しています。初めての子でも構いません、僕も初めて募集しますから一緒に沢山話して、したい事を互いに出来たらなと思っています。
僕の性癖は露出や青姦、輪姦、ドMの子をいじめたりバイブやローターをつけて散歩させしゃぶらせたり挿入、ハメ撮りや撮影と言ったものです。
最近は加虐にも興味があります。首絞めイラマ、バチボコ、スパンキング等

1度限りのお試しでも構いません。
肉便器募集は初めてなので色々としてみたいです。また互いにしっかり話してお互いのラインを決めてから行為に取り組みたいと考えています。痛い事、怖い事はしない等
場所に関しては関東周辺もしくは定期的に通える会える方で探していますが、この際遠くても全く構いません。

お互いの相性や性格を最も重視しています。
20代終わりですが性欲処理奴隷にされて使われたい人は若い子、年上問わずご連絡下さい。
1度お話出来ればなと思います。
年齢や経験や見た目気にしません
LINE:yy15088015  
メール:yy4540560@gmail.com
Twitter裏:yuki15088015

少しでも興味を持っていただければお気軽にご連絡お待ちしています。☺


2022年9月記載

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます