2019年9月5日更新 1レス

複数パーティー単独女性募集

1. yuu 2019/09/05(木) 18:08:21 通報 編集
★★単独女性様の募集★★
前回参加された、カップル、ご夫婦様、ありがとうございました。

非常に好評でしたので、9月下旬にも都内中心部の高級ホテルで複数プレイパーティーを開催します。

私たちは♂175*61*38会社役員、♀160-47-34、医療事務のカップルです。
二人共に清潔感ある外見で、見た目で不快にさせなることはないと思います。

[募集年齢]20代~50代
[募集地域]都内まで遊びに来れる方
[募集期限(日)9月下旬、平日昼間か午後
[条件等]
・周囲と仲良くできるコミュニケーション力がある方
・外見で相手に不快感を与えない容姿の方
・複数プレイには興味はあるけど、今一歩踏み出せない方
・既婚、未婚は問いません。

いきなりプレイに参加するのは緊張してしまうと思いますので、都内のカフェなどで事前にお話をする場を設けたいと思います。


パーティーの際には軽食とお酒も用意していますので、話しながら、ゆったりとした楽しい時間が過ごせると思います。
普段のストレスや嫌なことを忘れて、非日常的な時間を過ごせることが大きな魅力です!

参加メンバーは全員私が面接したちゃんとしたマナーの持ち主です。
変な人はいないので安心してください。

少しでもご興味持って頂けましたらご連絡ください。
ご連絡頂く際には簡単な自己紹介と、複数経験の有無を教えていただけますとイメージしやすいのでよろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております(^o^)

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます