2022年8月23日更新 14レス

リーガル・ホールディングス株式会社の詐欺師

13. 【詐欺】小島健一【キャピタル・ブレインパートナーズ合同会社】 2022/08/23(火) 14:12:38 通報 編集
大阪府 3歳
過去に川畑泰士氏(元・大手ディスカウントドラッグストア勤務)も、詐欺師の小島健一にヘッドハンティングされ、
大金を騙し取られた事実があるから、十倉氏(元・ソニー生命勤務)も大金を騙し取られるのは時間の問題。

小島健一のこうした大金をどうにかして騙し取るという構造は、永遠に変わらないのだ。
小島健一の糞信念は曲がることはないし、いつかやらかすのは、小島健一というプロ詐欺師の歴史が証明している。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます