2022年12月27日更新 1レス

キメ壊してください!

1. 柚華 2022/12/27(火) 15:04:13 通報 編集
神奈川県 29歳
年末年始、関東エリアでお会いできる方で…
いちど、ホンキで頭おかしくなってみたいです!

ある程度、やり取りしてからお会いできる
タチ寄りのオジ様でお願いしたいです。
(若い方はニガテです)

経験少ないのでいろいろ教えてください。
…というかメチャクチャにして欲しいです。
海外のAVビデオで見るようなA Fやガンぎまりするようなシュチュエーションに憧れます。

フェラが好きです。
直腸にザーメンいっぱいぶち撒けて欲しいです!

派手ではない大人しい感じのスリムな女装です。
見た目、ややボーイッシュかもしれません。
こんな感じでも良ければ、是非お声かけください。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます