2017年12月26日更新 1レス

被虐妄想に酔いしれる変態マゾ募集。

1. ゆうじ  2017/12/26(火) 16:50:59 通報 編集
AVやレディースコミックのように暗い夜道で拉致、山奥の廃屋に監禁されてSM調教を受け、意に反して感じさせられイかされまくってしまうとか、借金や弱味を握られ仕方なく言いなりになって恥ずかしい事や嫌らしい事をさせられてしまう・・と言った状況に自分が置かれている姿を想像しておマンコを濡らしてついついオナニーしてしまう貴方。興味はあるけど実際にされるのは恐いと思う人は多いと思います。

そういった被虐妄想を掻き立てるストーリーやシュチエーションでプレイをお互い了承の上でしかもリアルに演技してそういう雰囲気のコスプレSMしませんか?

私は女性に「ご主人様」とか言われてご奉仕されるようなSMより、嫌がり恥ずかしがる女性を羞恥と快楽で責めるのが好きです。

特に清楚で可憐な女学生を責めるというシュチエーションが大好きです。制服コスプレで拉致監禁ストーリーSMとかどうでしょう。

女校生好きなので、ビデオ等で制服を脱がせてしまうのは許せません。私は最後まで制服を脱がさずにプレイします。


例えば女校生が変態男に拉致・ 監禁されて恥ずかしい格好に縛られ、バイブやローターを使われ乳首やオマンコを刺激され、 いくら嫌がってもその刺激は止まらず心では拒んでも体は感じてしまうとか、トイレに行かせて貰えず男の目の前でオシッコを漏らしてしまうとか、乳首やクリトリスを洗濯バサミで挟まれ、電気が走ったように痺れて潮を吹いてしまうとか、浣腸をされて便意に耐えきれず、トイレに行かせる条件に必死にフェラをしたのに、これがお前のトイレだと洗面器にさせられる…また、リモコンバイブをオマンコにぶち込まれ、 取れないように鍵付の貞操帯で固定され、人混みの中でスイッチを入れられ快感と喘ぎ声を必死に我慢する… といったような妄想ゴッコプレイを一緒に楽しみませんか?

黒髪で成人だけど年より若く見えて制服が似合う人、ナチュラルメイクまたはノーメイクの人、合法ロリッ子、ちびっ子、ぱっつん、真面目系、 清楚系、小動物系など大歓迎です。 

カカオ 07211919yuji
ライン @xts0303y

投稿フォーム