お浣腸と肛門の診察です。 No.1の画像・動画

お浣腸と肛門の診察です。 No.1の画像

じゅんや 2021/01/04(月) 10:23:41

医療プレイ、特に浣腸、肛門、直腸、といったキーワードでの診察、治療にご興味のある女性はいらっしゃいませんか?

貴女は可愛い患者さんとして私のもとを訪れます。淡々とした問診から身体検査に従うように指示されて、固い診察ベッドに横になっての腹部の触診から、下着を外してもらい、恥ずかしい格好で全身を隅々まで診察されます。陰毛の生え方から性器の形状寸法、湿り具合も克明に記録され、耳元で報告させて貰います。

肛門は特に念入りに診察を受けます。直腸検温から指での内部触診、もし残便が確認されたなら、優しく浣腸処置に移ります。たっぷりと浣腸液をすくい上げた浣腸器を一緒に確認した後、そっと肛門を貫かれ、液体がお腹に染み渡る感触におぞ気と興奮を感じて貰えたらと思います。

しっかり排泄まで観察され、放心状態となった貴女に、今度は性感レッスンです。性器の状態、肛門の状態を逐一報告されながら、指や淫らなお道具での性感検査を受けて貰います。

こちらは大阪より53歳の温和な男性で、SMというより上記のような内容の調教を長く続けてきた経験者です。ご経験は少なくとも、このような願望、希望がたくさんある、可愛い女性をお待ちしています。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック