2017年11月26日更新 1レス

出すだけ 塗る食べるナシ 相談OK

1. ちょりそ 2017/11/26(日) 01:08:51 通報 編集
男性 40歳 神奈川

横浜で脱糞動画を撮らせてもらえる女性を募集してます。
個人趣味なので流出や販売はありませんが、できれば顔出しができる方が希望です。
温厚で気が長い性格なので、楽しく不安なく撮影してもらってます。


▼詳細
・年齢 不問
・スタイル ムチムチ〜ややぽまで
・巨乳さんに限る

▼プレイ内容
・できれば自然排泄の大便
・ふだんから極太の長い一本糞が出やすい方
・アナルセックス可能な方
・生姦可能な方(中、外どちらでも、アフピル支給あり)

▼場所
・横浜駅
・桜木町駅
・関内駅
・石川町駅

ラブホでの撮影になると思います。


▼お礼
・最低2時間〜
・1時間あたり1〜2万

▼その他
大便の形状や自然排泄か浣腸か。
ガニ股やV字開脚等できればお礼に反映させて頂いてます。
個人趣味なので自宅での観賞用です。
便が出るときの表情が好きなので、顔出ししてくれる女性さん。

こんな感じなんですが、該当する女性さんいたら気軽にご連絡ください。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます