【新宿】8/4(土)19:00~ 恋活婚活オフ会 No.1の画像・動画

【新宿】8/4(土)19:00~ 恋活婚活オフ会 No.1の画像

プレモ 2018/07/11(水) 13:42:17

30名限定、新宿にて「ぽっちゃり女性」と「ぽっちゃり女性好きの男性」のためのオフ会を開催致します。

長いこと彼氏彼女がいなくて寂しい。 そろそろ結婚についても前向きに考えたい。
まずは"異性の友達や恋人"を見つけたい!
プレモはそういった方たちが"心から好きになれる人"と出会うためのオフ会です。


ぽちゃさん、三桁ぽちゃさん、激ぽちゃさん大歓迎です。
ほとんどの方がお一人での参加です。

プロフィールカードを使いながら、異性の方全員とたっぷりとお話ししていただける会になっております。
婚活パーティーが初めてという方や異性とお話しするのは緊張するという方でも全員とお話しできるようスタッフが全力で協力させていただきます。

【会場】:新宿駅から徒歩数分の場所
     (お客様の安全を考慮し、詳細はお申し込み頂いた方にご返信致します。)

【費用】:男性4,000円
     女性4,000円

【日時】: 19時00分~21時30分頃


またプレモホームページの申し込みフォームからもお申し込みいただけます。
http://premo.info/#884

======================
【現在までの参加者】
<男性>
・24歳(ウェブサイトからお申込み)
・42歳(ウェブサイトからお申込み)
・29歳(ウェブサイトからお申込み)

<女性>
・25歳(ウェブサイトからお申込み)
・25歳(ウェブサイトからお申込み)
・28歳(ウェブサイトからお申込み)
・27歳(ウェブサイトからお申込み)
・35歳(ウェブサイトからお申込み)
・27歳(ウェブサイトからお申込み)
・23歳(ウェブサイトからお申込み)


======================

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック