露出スク水女装奴隷 地下道調教お漏らし の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

露出スク水女装奴隷 地下道調教お漏らし No.1の画像
露出スク水女装奴隷 地下道調教お漏らし No.1の画像
露出スク水女装奴隷 地下道調教お漏らし No.1の画像

にゃこ 2023/12/10(日) 06:22:08

「女の子用パンツ一丁で外に出るのは寒いだろうからスク水で散歩しようか」と主人様に言われ与えられたのは恥ずかしい部分の布が切り取られた変態露出スク水でした。改造で女性器のようになった局部は露出していないけど、ピアスが施されたところは布がなく、お尻も丸出しです。

外に出され乳首ピアスにリードをつけられ、四つん這い歩行する犬散歩調教をお受けしながら「お前、アナルが丸見えだぞ。恥ずかしいな」などと羞恥心を煽る言葉をかけられながら公園近くの地下道に連れて行かれました。「外は寒いから少しでも暖かい場所にしてやるよ。嬉しかったらちんちんしろ」と主人様に言われ、ちんちんをしました。

地下道では端から端まで四つん這いで行って戻ることを何度も命じられました。歩いていると、主人様は私に人が来たかと思わせるように階段でわざと足音を出し、焦りと羞恥の気持ちを煽ってこられます。主人様から足音がしたときの気持ちを変態奴隷らしい言葉で伝えよと命令されましたので「アナル丸見えの変態で恥ずかしい格好を見られてしまうと感じました」と言い、主人様から大笑いされました。

四つん這いで地下道を往復する犬散歩調教中に人が来なかったことに主人様は面白くなかったようで、私の手錠を後ろ手に付け替え、「人が来るまで放置。人が近づいたらお漏らししろ」と命じられました。 

寒い日でしたので、地下道を通る人は皆無で地下道入口で見張っている主人様から「勝手に出すなよ」と言われ長い時間我慢していましたが、限界を迎えてしまい主人様の許可を得ず、改造されて女の子の割れ目みたいになった股間から大量に放尿してしまいました。

設置されたカメラで動画撮影されましたが、この後ひどく叱責され「罰として明日は乳首注射針、熱蝋、肛門からジャイアントミルワームを体内に入れる蟲姦の拷問調教を執行する」と告げられました。

私の拷問調教をご覧になりたい方は、こちらまたはリンク先掲示板への書き込み、メールにてお知らせください。

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています