緊縛調教希望 の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

緊縛調教希望 No.1の画像
緊縛調教希望 No.1の画像
緊縛調教希望 No.1の画像

順子 2023/01/10(火) 00:32:22

月に1~2度程度、ホテルの部屋で一人女装してましたが、コロナで沈黙してました。
熟ですし恥ずかしいので女装姿を誰にも見ていただいたことはないのですが。
エナメルハイヒール・サテンブラウスにミニスカートといったややフォーマル系な女装が好きです。
そろそろ女装を再開したいと思います。

最近、女装姿のままでSの方に責められてみたいという願望が抑えきれなくなってきました。
痛い系・熱い系など関心ないのですが、厳しい着衣緊縛に憧れています
拘束具、緊縛、首輪、口枷、目隠しなど・・・なんでもいいです。
ひと目で変態Mと分かるような姿で身動きできなくなるような厳しい拘束をされてみたいです。

拘束姿のままでもがく姿を冷静に鑑賞されて放置されたり、
変態ぶりを罵られたり、無抵抗のままで口やアナルを性処理に利用されるようなことにも憧れます。

調教経験が豊富で、ある程度道具もあるSの方であれば、男性・女装・NHは問いません。
ただ、厳しすぎる主従関係であるとか、高圧的な関係は苦手だと思います。

年齢的にも体型的にも決して容姿端麗とは言い難く(167*69*50)、需要があるか分かりませんが・・・
デブマダム女装を拘束したいといった方はいらっしゃいすでしょうか。
関西いずれかの地域、もしくは首都圏にもたまに出張で行きます。

真剣な募集ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
需要少ないと思いますが、気長にお待ちいたします。

簡潔すぎるメールには返信できません。
プロフやプレイの趣向などある程度詳しくお書き添えいただけますと幸いでございます。

順子
junko_dommm@yahoo.co.jp

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています