メール調教希望 の画像・動画

キーボードの矢印[][]で画像を切り替えいただけます。

メール調教希望 No.1の画像
メール調教希望 No.1の画像

詩音 2023/02/04(土) 16:36:25

171cm 46kg 22歳 保育士
女装してオナニーするのが好きでたまにやります。性対象は女性でノンケなのですがSissy メス堕ちとか興味あります。 
実際にメス堕ちさせられたくは無いとは思っているのでもうひとつ体があればいいのになと思ったりもします。
ただ、調教の中で無理やりと言うより上手く誘導されて嫌だけどしたがっちゃう……でSissy化、メス堕ちさせられるのもいいなと思っています。
ここまでうだうだめんどくさく言ってますが、端的に言うとSissy、メス堕ちさせられるのは嫌です。嫌だけど従っちゃうシチュも好きなのでタガを外させて堕として欲しいですということです。 
大変なことを書いているのはわかっています。相手が見つからなければそれはそれで自分をこれ以上変な道に進めず済むのでいいのですがとりあえず募集かけてみます。

条件は
①女性(確認のためこちらの指定した文字を書いた紙を持ち、首下で構わないので動画を送信して頂きます。可能なら一言。声は無理なら構いません)
②Twitterもしくはカカオで

③男性の場合も女性と同じく動画を頂きたいです。ノンケなため、あまり好んで選びませんが、顔みて清楚な方であれば一応調教を受けてみたいです。

かかonani_nois
ついsmkeiziban

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています